2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやの表情_様々に変化する表情

kage

2009/04/09 (Thu)

こんにちは、あや・・・あやの怒った表情が忘れられなくてメールしてるよ・・・またいっぱいあやの表情を楽しみたい。いっぱい意地悪してその困った表情や怒った表情を見つめていきたい・・・その表情は僕だけのものなんだからね。

その娘の変わる表情
画像はじぃすぽっと今日のおかず おさ★つま お兄ちゃんが旦那様! 第1話より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あやはあの時、後ろから抱き寄せた僕に困った表情を見せてくれたんだよね・・・そのまゆを寄せて少しだけ恥ずかしそうに僕の愛撫に抵抗して、お昼の料理に集中しようとしたね。でも僕にはエプロン姿のあやの魅力に負けたんだから。

判るだろ?そのスカート越しに揺れるお尻を撫で上げてあやを求めていったんだから・・・あやは「今は料理中・・・」と言いながらもその困った顔が少しだけ怒り始めてその顔を真っ赤にさせながら僕の腕の中から逃げようとしたあやだから。

でも僕はそんなあやをもっと求めて強引にキスしていったんだよ・・・後ろからレイプするように舌を絡ませてそのヨダレを舐めあげながらクチュクチュと音をさせるようにして・・・最初は困った顔がだんだんと怒って、それがだんだんと感じる表情になってあやは僕だけの肉奴隷に堕ちていったんだから。


表情―顔の微妙な表情を描く表情―顔の微妙な表情を描く
(2005/09)
ゲーリー フェイジン

商品詳細を見る



僕の性欲のままに所有されることにどこか諦めたように僕の愛撫を受け入れて、だんだんとだんだんとあやは快楽に溺れていったんだから・・・快楽に耐えるようにして強く目をつむり、息を喘がせることでさえも我慢するようにしてそれでも僕の愛撫を味わうようにしながら・・・・

だから、僕は大胆にあやを求めていったんだ・・・・激しく何度も何度もその身体陵辱して・・・僕自身の精液をあやを真っ白に染めるようにしてぶっ掛けていったんだよ。あやはその快楽に耐え切れなくなって大声で卑猥な喘ぎ声を洩らしながら、その表情をゆがめていったね。そして絶頂を迎えた後のあの感じきって疲れたあやの表情はたっぷりと快楽に満たされたことが判って、そんな表情を僕だけに見せてくれたんだから。

そのあやの表情は僕だけしか知らない本当のあやだから・・・いつでもその表情を僕だけにさらけ出していくんだからね・・・・あやは・・・・いつでも僕だけがあやを愛していくから。僕だけにあやのすべての表情を見せて欲しい。いつでもあやは僕だけのものだから。大好きだから・・・僕だけのあや・・・いつでも愛してる。


表情の効用表情の効用
(2002/04)
内田 忠秋

商品詳細を見る






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック