2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけの君だから・・・もっと・・・いっぱい・・・汚してあげる!!

kage

2012/10/07 (Sun)

僕だけの少女(モノ)~狂おしいほど君が好き~僕だけの少女(モノ)~狂おしいほど君が好き~
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・君はもう、僕だけのモノだから・・・こんなにも僕の精液、浴びまくって、真っ白にトロトロに汚れちゃってる君だから・・・・もう他のオスはキモ悪がって触れられないほど、汚れちゃった君だから・・・もう本当に僕から逃げられなくなってるんだよ・・・

そうだよ、こんなにも君が愛しいから・・・・もっと真っ白に汚したくてたまらなくなる・・・・ああ・・・その身体にもっと大量の精液、ぶっ掛けて、君を何度も何度も犯しつくして、束縛していくから・・・ほらあ、僕の性欲のままに君の事、もっと、求めていくから・・・

同人ダウンロード


ああ・・・君はもう抵抗する事もできなくなって、僕の命令のままに奉仕する肉人形になっちゃったんだね・・・自然とその口、大きく開けて、突き出された肉棒を美味しそうに咥えるようになっちゃって・・・最初の頃とはぜんぜん違うメス豚になったんだから・・・

ほらあ・・・そうやって咥えながら判っていってるんだよね・・・君の飼い主は僕だけで、もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなってる事を・・・・ほらあ、大丈夫だから、いつでも僕だけが君を犯して愛してあげる。君はもう僕だけの専属の肉奴隷になったんだから・・・・愛してあげるからね・・・君の事・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック