2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kage

2012/10/08 (Mon)





いつもこの書いてるんだけれども、僕の場合、やっぱり女の子を陵辱したい!!支配したい!!って感じで、なんて言うか、”ご主人様の為に身体も心も捧げて、奉仕します・・・”って感じの従属属性のあるマゾ娘ってのが希望としてある。つまりは飼われる事に対して、悦びを感じていく女の子が好みなのだ。だから、極論、女王様キャラで”キモデブにしゃぶらせてやってるんだから、ありがたく思え!!”的なプレイ女の子にされちゃうと、完全に醒めちゃって、NGなのである。

つまりは何かの拍子に”どんな女の子が好きか?”って訊かれちゃう場合も多いんだけれども、マズはその”束縛できるか?どうか?”の性癖が僕の場合、重要で、実際、どんなに美人で可愛くて見た目が最高であっても、その”従属マゾ属性”が少しでもなければ、完全にプレイはすれ違ってしまって、楽しめなくなる!!ってのがあるのだ。だから、僕の好みの部分で重視してるのは年齢や見た目じゃなくて、その女の子の性癖なのであるのは間違い無いのだ。






画像はSilverbullet月と魔法と太陽とより
この画像は、ソフトハウス『Silverbullet』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ問題は、その女の子の性癖の見極めになる。これまたいつも書いていることなんだけれども、僕の場合、待機メッセに”キモデブに陵辱されて支配されたいマゾ娘大募集!!”って感じで結構ストレートに性癖の部分を書いているのは事実なのだ。だから、基本的に来ちゃう女の子ってのは”キモデブに陵辱されて支配されたい女の子!!”って事になるのは間違いない。

だから、割合にして約半分以上の女の子は”キモデブ様に陵辱されたくて来ちゃいました!!調教してください!!”って感じで来てくれる場合が多いのである。無論、そうやってきてくれる大部分の女の子は”チャットだからこそ・・・その場限りで・・・・”って感じで、ある種のその瞬間だけの”イメージチャットプレイ”のノリで来てくれてるのは間違いない。



それでも、まあ、それなりに、僕の性癖を理解してくれて、それにあわせてプレイを求めて来てくれる女の子だから、ある意味、その性癖のままにプレイして結果的にお互いに”気持ちよかった!!またいっぱいしたいね!!”で終わってしまうのがベストだし、そうやって大体は終わっていくって感じなのだ。無論それが次のリピートになってくれるか?どうか?ってのは、よく判らない部分があるのは事実なのであるが・・・・

だから、そういう意味では女の子は僕の待機メッセの意味を汲んで来てくれて、その通りにプレイがあって、女の子はある意味、予想通りのプレイに納得と満足があって終わっていく!!ってことが言えるのだろう。僕としては、それなりに僕自身がリードしてチャエッチであっても思うままにプレイしているのだから、当然ながら、その部分で満足してしまうのである。そう考えれば、”最後まで女の子が付き合ってくれる!!”って意味合いにおいて、そのプレイってのは女の子もそれなりに満足してくれてるんだと勝手に思っているのだ。

気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)
(2012/06/07)
吉田 潮

商品詳細を見る


ただ、先ほど”半分以上は・・・”って書いてしまったとおり、”では残りの半分はどうなのか?”って事になる。ハッキリ言えば、残りがザックリと確率的に5割とする。その4割以上は”興味あって・・・ちょっとだけ・・・”って感じで積極的にプレイを求めて来ちゃってるって訳ではなくて、なんとなく来ちゃう女の子で、残りの1割未満がが、”ええっと・・・待機メッセ読んでくれた?”って感じのタイプの女の子なのだ。

それでその4割オーバーの女の子ってのは、ハッキリ言えば、いきなりチャエッチを求めていくのは恥ずかしくて、でも来ちゃったら、そうやってプレイされちゃうのが判ってる女の子!!って言っても良いんだと思う。実際、僕としちゃうまでに他のオスともプレイ経験があって、そうなれば、ああ言う待機メッセで来ちゃえば、どうなるか?ってのは、大体は判っている!!ってことが言えるから、そういう意味では、理性的に抵抗しちゃう部分もプレイのイントロダクションとして存在する!!って極論、言えてしまえる女の子なのだ。

DODER


無論、そんな女の子の中には”私、エロチャ・・・初めて・・・”とかの女の子も居るんだけれども、なんて言うか、それなりに女の子自身、心のどこかで、”マゾとして支配されていく”ことを求めて来てくれているのだから、確かにチャエッチがいきなり激し過ぎて女の子が引いちゃって失敗する部分もあるんだけれども、それでも、まあ、僕の性癖と女の子の性癖の”差”ってのはほとんどなくて、その部分では問題が無い!!ってことが言えてしまえるのだろう。

問題は、性癖的に完全に合わない女の子の登場なのである。実際、何を勘違いしているのか、”僕=マゾ”であると考えて来てくれる女の子もゼロでは無いのである。この場合、やっぱり完全に性癖的に合わなくて、ニッチもサッチも行かなくなる場合もあるのだ。これは”キモオタデブ”をカミングアウトして待機している場合が特に多いように思える。

官能とセクシャリティ―「こころ・からだ・たましい」のレッスン官能とセクシャリティ―「こころ・からだ・たましい」のレッスン
(2012/02/23)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る


簡単に言えば、”キモオタデブとカミングアウトする=そこに劣等感があって、劣等感はマゾ属性になりえる!!”って考えて来ちゃう女の子がいるってことなのである。実際、僕自身、女の子に対して何が美人で何が不細工なのか?ってのはあまり感じられない部分があって、外見的な劣等感ってのは僕自身も無いのである。だから、”キモデブのクセに・・・!!”って感じで決め付けられて女王様ぶられてもマゾにはなり得ないのが僕なのだ。

無論、確かに繰り返すようだけれども、初期のイントロダクションでそうやって、抵抗する事さえもプレイとしてある場合も否定できないし、そのまま続けていると”女王様ぶってるのに結局は完全ドスケベマゾだった!!”ってのはあるんだけれども、ただ、そう言った勘違い系の女の子ってのも居てるんだと感じている。ただ、その女の子は本当にリアルでも女王様か?って言うとそうでは無いと感じる場合もあるのだ。



つまりはチャエッチの世界ってのは、女の子は特にプレイ云々の前に”どんなキャラクターを如何に演じていくか?”って部分が前提になるんだと思う。言い換えれば、日常さらけ出すことの出来ない部分をさらけ出すんだから、日常のリアルが”素”だとすれば、ネットでの振る舞いってのは”演技”になる。そうなれば、頭の中では、どのようなキャラクターを演じるか?って事を考えながらプレイしてるって事になるのだろう。

だから、実際、こうやって”女王様”ぶりたい女の子ってのも存在するのだ。ただ、本当の女王様とは異なるのだから、そのオスが本当にマゾ属性なのか?どうなのか?ってのは判らなくて、なんとなく”キモオタデブ=マゾ”ってイメージのままにシナリオを作って振舞おうとするのだろう。ただ、僕のようにキモオタデブであっても、サディスト性癖のオスが居て・・・逆に言えば、エロ本なんかで見ればキモオタデブのほうがサディスト傾向が強いような気もするのであるが・・・・そうなると女の子が思い描くシナリオとは狂っていくのだから、互いに合わなくなってプレイとして成立しなくなる!!ってことなのだろう。

レッスンバイブ 潮吹きタイプレッスンバイブ 潮吹きタイプ
()
トイズハート

商品詳細を見る


ただ、マゾを女の子を演じる場合は、サディスト役であるオスの”シナリオ”に乗って、プレイするのだから、その部分では、女の子はシナリオを作り上げる事は無くて、その部分でプレイの”齟齬”が生まれない!!ってのが言えるんだと思える。言い換えれば、シナリオの書き手と読み手が明確に分かれる状態がそこには存在して、その部分で、シナリオが崩れない!!ってのがいえるのだろう。

だから、ある意味、チャエッチを楽しむって事は、シナリオを作る側になるか?読む側になるか?って区分があって、その役割を互いに理解して、プレイするってのが”キモ”になるんだと思えるのだ。変な話、僕はチャエッチはモニタ越しの女の子を苛めて楽しむ!!オナニーさせていく!!ってのがあるから、”イメチャで、あなたは私の恋人で・・・”って設定をされても、やっぱり、そうやってしちゃうのは僕のシナリオの中には無くて、そこが気になってプレイが集中できなくなるのだ。


不況時に高額アルバイトする派遣OL!野外フェラチオ、路上で寝転び69!


その部分でやっぱりチャエッチであっても相手の女の子に求められても付き合いきれないプレイってのがあって、そうなれば相手がマゾでもプレイが続かなくなっていく部分があるのだ。そういう意味では性癖も大切なんだけれども、”シナリオの書き手と読み手”のバランス論も重要で、そこをどのようにクリアしていくか?ってのも、相性チェックの1つの作業になると僕には思えるのである。

プリティマッサージャーおまかせカラー2本セットプリティマッサージャーおまかせカラー2本セット
()
jyousyudou

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ナースを彼女にする方法 ④ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)ナースを彼女にする方法 ④ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
(2011/10/27)
藤坂 空樹

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ティファンとエッチ



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/10/08
ページ数: 動画60本+α
サークル名: HY工房

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 3DCG 触手 恋愛 巨乳 レイプ・強姦

●華麗な3DCGによるティファンの「エッチ」をお楽しみください。

●シーンは「フェラチオ」「正常位」「騎乗位」「後背位」「輪姦」「触手」

●ソフトサイズは1000×750、動画サイズは800×600。

●総カット数約60カット!

●見たい動画をすぐに見れるボタン操作。

●フルボイス&リップシンク!!



■CV:文月桔梗


※※
本作は動画集となっており、ゲーム要素はございません。
※※
必ず体験版で動作確認をお試しください。
体験版でも起こる不具合については対応出来ない可能性がございます。
※※
再ダウンロードによりアップデートする可能性がございますので、
ユーザー登録してからご購入する事をお薦めします。


DMMで好評販売中!!


お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック