2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は完全な舐め奴隷だから・・・・

kage

2012/10/11 (Thu)

毎日しゃぶっていいですか?~1部屋-魔乳家族~毎日しゃぶっていいですか?~1部屋-魔乳家族~
(2012/11/22)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君はこんなにも狂おしいほど、僕の肉棒、求める事、覚えておしゃぶりし続けていくんだね・・・もうそうやって咥え込んでから、どれだけ時間が経ったと思う?首輪でハダカのまま、こんなにもだらしなく尻を突き出して、僕のまたぐらの間で、おしゃぶり続ける君はもう立派な肉豚だからね・・・

そうだよ、もう理性なんて飛んじゃって、その口の中に僕の肉棒があることだけが君の悦びなんだね・・・こんなにも必死になって舌を絡ませてクチュクチュ、ヨダレを垂らしながら舐めまくる君だから・・・ほらあ、もう僕の肉棒無しじゃ生きていけなくなるんだね・・・

アダルトDVDレンタル


うん、僕ならこうやって何時間でも君を奉仕させていくから・・・君にしゃぶらせたままで、TVも観るし新聞だって読む・・・・時たま、気付いたようにおしゃぶりし続けてる君の様子を見て、その髪、優しく撫で上げて、奴隷の君をあやしてあげるから・・・

ほらあ、この関係が君が求めてた理想の関係なんだよね・・・・本当にこんなにも咥え込むこと、覚えちゃって・・・メス豚になった君だから・・・・ああ、またたっぷりと出してあげる・・・これで今日は何発目かな?でも君はそれでももっともっと欲しがってゴックンしてまた舐めるんだよね・・・・もう君は僕の肉棒で舐め中毒になってるんだから・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック