2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアスの存在と処女信仰・・・オスの幼い幻想について

kage

2012/10/12 (Fri)





ニュースで読んだんだけれども、”女の子ピアスをするのはオスからすればどう思うか?”ってことが話題になっているらしい。女の子からすればピアスはファッションの1つで、それ以上の意味は持たなくて、幻想を持つオスからすれば、ピアスってのは、女の子の清純なイメージに似合わないものである!!ってことなのだ。そしてそのギャップが、ニュースになっているって事らしいのである。

マズはストレートな僕の感想からなんだけれども、やっぱり本音、女の子ピアスはして欲しくない!!ってのはある。変な話、バブル時代ぐらいからピアスってのは女の子の定番のアクセサリになったんだと思うけれども、それまでのピアスってのは、どうしても、水商売の女性のイメージがあって、だからこそ、中学校や高校なんかで、アクセサリの禁止でピアスってのは、その1番の例だったのではないだろうか?

ライブチャット


そういう意味では、やっぱりピアスってのは、そんなにオスからすれば良いイメージってのは無いってことが言えるんだと思える。特にピアスってのは耳たぶだけじゃなくて、身体の至る部分にあるイメージもあるだろう。そうなれば、その延長として耳のピアスも考えられるから、その部分でもピアスってのはあまり良いイメージにはならない部分があるのは事実なのだろう。

実際、耳にピアスをする女の子でも、レゲエファッションだけがそうだとは言わないけれども、やっぱり、舌の先っぽやおへそ、それに女性器なんかにピアスをするってのに対しては、当然ながら、何処かしら抵抗があるのでは無いだろうか?その抵抗感の延長として耳のピアスにも感じられると言えば、なんとなくオスの気持ちが判ってもらえるのだろうか?






画像はMIEL淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~より
この画像は、ソフトハウス『MIEL』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてそうやって身体に何らかの装飾を施すってのは、ある意味、”イレズミ”に似ているイメージもあるのだ。そうなれば、日本人の場合、やっぱりイレズミってのは、罪人がしていたもので、その延長で、暴力団関係者の方なんかがするイメージがあるから、そういう意味では、ファッションってよりも、そう言った感覚で見てしまう部分ってのがあるのだろう。

実際、大阪市だっただろうか?その職員にイレズミがあるか?ないか?の調査をしたり、企業でも、やっぱりイレズミのあるような人物は採用しない傾向があるのは事実だろう。実際芸能人なんかで、何かの拍子に”タトゥー”を入れた!!ってことでマイナス報道をされてしまう事も多々あって、そう考えればイレズミってのは、まだまだ現代の日本社会においてマイナスのイメージがあるだろう。そう考えれば、身体に施すものとしてのピアスもイレズミの感覚に近いものになって、結果的にあまり印象の良いものだとは思われない節がまだまだあるんだと思える。



ただ問題は、何処までピアスなんかを認めていくか?ってことになるんだと思える。つまりは女の子でイアリングをしている女の子ってのはそれなりに多いだろう。その女の子に似合った雰囲気の良いイアリングなんかをしている場合ってのはそれなりに好印象になってるのは間違い無いだろう。そう考えれば、その流れの中にピアスがあるとすれば、それはそれで認めるべきかもしれない!!ってのは実際的な判断になっていくのだろう。

実際、変な話、統計を取って、言うんじゃないんだけれども、街を歩いていて、10人中3人や4人ぐらいは、耳にピアスをしているのではないだろうか?だから、実際的な部分を言えば、僕なんかは”ああ・・・ピアスなんだなあ・・・”程度に思えるだけで、そこに対して幻想を持たない!!ってのはあるのだ。つまりは、これこそ、極論なんだけれども、20代の独身女性で処女の割合はどれだけだろうか?その感覚に近い物がピアスの存在だと言えるのだ。

蛇にピアス (集英社文庫)蛇にピアス (集英社文庫)
(2006/06/28)
金原 ひとみ

商品詳細を見る


もっと言ってしまえば、20代の女の子と恋愛して、その女の子が非処女であるってのは、まあ、普通のことで、ある種、それなりに恋愛経験があれば・・・・って部分で諦めにも似た感覚で、許容するのがオスの感覚では無いだろうか?ただ、問題は、20代で男性経験5,6人・・・って言われるのと、男性経験、もう数えられないほど・・・100人超えてるんじゃないの?と言われるのと、本音、オスとして、その女の子に対する見方ってのは変わるのは事実だろう。

やっぱりセックスするって事は、オスにとって、本能的にその女の子を自分だけのモノにする!!って意識の中でしてしまっているのはあるんだと思う。無論、性欲のままの遊びでのセックスってのはありえるんだけれども、恋愛がらみのセックスにおいては、やっぱり、オスの独占欲を満たすためのセックスだ!!と言っても問題は無いだろう。

ディスカバリー


そう考えれば、5,6人ぐらいまでなら、これまでの恋愛経験と比例して・・・って感覚の中で、その女の子に対して許せる部分があるのがオスの感覚なのだろう。言い換えれば、例えば、その女の子が処女で、そのオスが初めての経験だったとする。それを知ったときのオスってのは、やっぱり、その女の子に対して、それなりの満足感と独占欲の充足につながっていくのがある!!って言えば判ってもらえるのでは無いか?

逆に男性経験100人以上!!ってなれば、その女の子といくら恋愛してセックスしても、その女の子はまた別のオスと浮気する可能性ってのは、その数字の中に現れていて、そうなれば、”自分だけのモノに出来ない!!”って気持ちにオスはなってしまうから、そうなれば、いくらセックスでその女の子を犯しつくしても、自分だけのモノには出来ない!!って意識が出来てしまって、結局は、その関係を維持する意識はオスの中で無くなってしまうって言えば判ってもらえるのでは無いだろうか?



つまりはその感覚にピアスってのは良く似ているような気がするのである。つまりは性体験が少ない女の子ほど、セックスで支配できる!!てのがオスの本能的な感覚なのだと思えるのだ。だから、その部分で恋愛とセックスってのが不可分になって、オスの場合、どうしても恋愛の延長としてセックスがあるってのが言えてしまえるんだと思う。

それと一緒で、ある意味、ピアスってのはメスの成熟度を意識させられるものだから、ピアスがなければ、それだけ清純である!!って幻想になって、その幻想の流れで、ある種の処女信仰を無意識に求めて、結果的に”ピアスはあるよりも無いほうが言い!!”ってことになるんだと僕は感じるのだ。ただ、逆に言えば、”処女相手にしかセックスはしない!!”って事にはならないのだから、その部分と同じ感覚で、ピアスの存在ってのは、オスの中で許容されるのである。

スレンダーバイブ ピンクスレンダーバイブ ピンク
()
peaches brand(ピーチズ ブランド)

商品詳細を見る


今回、この問題を持ち出したのはいわゆるアイドルさんで、そうなれば、応援しているオスとしては、どうしてもそのアイドルさんに処女信仰を求めていきたくなる気持ちがあって、その延長としてのピアスだと言えるのではなかろうか?そう考えれば、その意識のギャップが今回表出してしまった!!ってことで、どうしてもアイドルに完全なる処女信仰を持ちたいファンの意識と、そこまでファンの幻想を受け止めきれない”生身”としてのアイドルの意識の間で、この話は生まれたんだと思える。

まあ、結果的に、無意識の処女信仰で、僕だってある意味、”ピアスは無いほうが良いなあ・・・”って事になって、でも、実際あったからと言っても、それで、その女の子に対する感情ってのはあまり変わらないのである。つまりはオスの中で処女信仰の幻想と目の前に存在する”生身”の女の子の現実感にあるギャップをどう処理していくか?ってことだけになって、それを理解してしまえば、僕なんかは”ああ・・・ピアス、あるんだなあ・・・”程度でしか思えなくなるのだ。

肉尻・アナル姦マニアのサイト


ただ、まあ、女の子にオスの本音として思って欲しいのは、逆に言えば、オスの判断基準ってのは、その程度のうすっぺらいモノであるんだから、”ああ・・・オスってこのぐらいの事だけで、右往左往してるんだなあ・・・単純・・・・幼いんだ・・・・”って感じで、オスの感覚に目くじらを立てずに、スルーしていただければ、うれしいのである。ただそれだけの事なのだと僕は思えるのだ。


野外・露出・車内ファック専門サイト






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)OL生態図鑑 (ヤングコミックコミックス)
(2005/03/28)
THE SEIJI

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


中年オヤジはマゾ豚女子校生を専用オナホにしたい




対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/03/23
ページ数: 画像5枚+ノベル+α
サークル名: ろしまん

シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: その他学生 調教・奴隷 輪姦 イラスト・CG集 巨乳

いつもダウンロードしてくださる方への感謝の気持ちと
多くの方々に見てもらえるようにと特別価格第2弾!
久々に100円CG集に挑戦いたしました。

今回は「僕は友○が少ない」の金髪巨乳の美少女、星○オンリーのCG集です。
お友達になってくれた中年オヤジの極太チ○ポにどっぷり漬かってしまい
マゾ豚奴隷の専用オナホにされちゃうお話です。

ラブホに連れて行かれ時間の限りチ○ポをはめられたり
公衆便所で肉便器&精液便所の放置プレイ。
さらには中年オヤジのお友達とで温泉旅行。
番外的に触手責めなども描いてきました。

基本枚数は5枚+ピアス、ボテ腹ぶっかけ差分で72枚
SS差分が35枚の合計105枚ご用意させていただきました。


DMMで好評販売中!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる



美里会長 (1/5スケール HGポリレジン完成品)美里会長 (1/5スケール HGポリレジン完成品)
(2012/08/10)
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック