2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャエッチで遊ぶ女の子ってのは普通の女の子が多いんだと思える。

kage

2012/10/26 (Fri)










何かの拍子にオス童貞率が雑誌の記事の特集になったりして、”草食系男子が増えて、これで良いのか?”的な記事ってのがもう定番の論調になっているのは間違いないだろう。まあ、僕のようにガッツクようなオスってのは、実際、珍しくなってきているのだろう。自分で言うのもなんだけれども、僕自身、ネットでの出会いを知らなければ、モロに”草食系男子”で童貞のまま生活して、それに対して何の疑問も持たなかったのかもしれない。

ただ、まあ、性欲だけは、やっぱり10代からあって・・・それなりにセックスしたい欲望があって、結果的にネットが存在していて、それでヤレてしまったのだから、その部分では、ネットでの出会いを知ってしまったから、今の僕があるとも言える。そういう意味では、幸か不幸か判らないんだけれども、それなりにセックスしちゃってる現実があるのは間違いないと言えるのだろう。



Dキャラッ!




そして、ここで思うんだけれども、女の子の”処女”率に関してなのだ。例えば20代後半男子の童貞率は3人に1人ぐらいかもしれない・・・って数字が出てくる場合がある。この数字がどのようにして出てきたのか?ってのは判らなくて、なんとも言えないんだけれども、ある意味、女の子だって、それなりに2分化しているように思えるのだ。

僕自身、チャエッチで女の子プレイするんだけれども、やっぱり、その女の子がどの程度、性体験があるか?ってのは気になって訊く場合が結構ある。まあ、やり方としては、”ほらあ・・・もうこんなにもその蜜壷、濡れちゃって感じてるんだ?いっぱいモニタ越しに観てあげてるから・・・その蜜壷で今までどれだけ肉棒、咥えちゃったのか?教えてごらんよ・・・”ってしてしまうのである。








画像はD:driveツゴウノイイ彼女~Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』~より
この画像は、ソフトハウス『D:drive』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






そして、その女の子ごとの性体験を訊き出していくんだけれども、基本的になんて言うか、女の子の場合は”セカンドバージン率”が多いような気がするのである。はっきり言えば学生時代になんとなく恋愛して、それなりにその彼氏なんかとセックスしたりして、非処女率ってのはそれなりに言えるんだと思える。もっと言ってしまえば、旦那や彼氏とそれなりにセックスしているような女の子であってもチャエッチに来ちゃっている場合ってのはそれなりにあるのだ。

これは、僕自身が”陵辱できるマゾ娘、募集!!”って感じで”調教できる”女の子を探して、待機メッセを作っているからなのかもしれない。やっぱりリアルな日常ってのは彼氏なんかが居たりしても、その付き合いってのはトータルな部分があって、セックスだけの付き合いでは無いのだ。そうなれば、本当の性癖を晒す事によって、相手からどのように思われるか?判らない!!って部分で女の子はリアルセックスにおいて、オスにリードしてもらう側面が大きくて、その分、”本当の性欲”ってのは隠している部分があるように思えるのだ。



性欲の科学  なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか
(2012/02/10)
オギ・オーガス、サイ・ガダム 他

商品詳細を見る




だから、チャエッチってのは、いつも書いている通り、リアルとはまた違った割り切ったその場限りでのヴァーチャルな出会いだからこそ、女の子はその性癖を思うままにさらけ出して求めるセックスをさらけ出せる!!ってのがあるんだと感じる。つまりはチャエッチ=妄想なのだから、敢えて言えば、リアルでは絶対出来ないような変態セックスを妄想の中だけで楽しんでみたい!!ってのがあって、だから、彼氏なんかが居たりしても、その妄想のを満たすために来ちゃってる!!って言える部分があるんだと思っている。

それに、極論、これはごく少数の女の子にだけしか当てはまらないんだけれども、実際、リアルでもそれなりにナンパされたりいわゆるヤリコンなんかで、リアルでもそれなりにセックスしているのに、それでも我慢出来ずにオナニーしたくて来ちゃう女の子ってのもいるのは間違いない。この場合、それなりにリアルでもその性癖を女の子は結構さらけ出しているようなのだけれども、やっぱりセックスってのは相性の問題があって、その部分でどうしても、上手く満たされずに、我慢出来ずにチャットで求めてしまう女の子ってのもいるのは間違いない。







後、パターンとしてあったのは、彼氏なんかが居たりして、その彼氏が変態で、貸し出しプレイの1つの方策として彼女なんかにチャエッチをさせるってパターンがあるのだ。つまりは、”旦那に言われて来ちゃいました、このプレイを後で旦那に報告します・・・”ってパターンなのだ。まあ、この場合は数の割合もマイナーだから、なんとも言えないんだけれども、それでも”非処女”と言えば非処女がチャエッチでプレイするパターンの1つになるだろう。

まあ、大体は、リアルに彼氏なんかが居たりしてるのに、チャエッチに来ちゃう女の子のパターンは、こんな感じなんだけれども、実際は、。例えば、”26歳OL、彼氏は学生時代に居たりしたけど、今はフリー、男性経験3,4人でこの1、2年、リアルでのセックスはしていない・・・”って感じの女の子が来てくれる場合が1番多いような気がするのである。



EXE バイぷる Max Heart! 単4電池4本付EXE バイぷる Max Heart! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る




つまりは、それなりに性経験はあるけれども・・・でも・・・フリーで相手が誰でもいいからセックス出来るまでは、性経験はなくて・・・恋愛の延長でセックスはしてるけれども、そもそも恋愛自体がご無沙汰・・・って感じの女の子が僕の感覚からすれば、チャエッチで快楽を求める女の子の大部分なのだと思える。だから、ある意味、確かに快楽をチャエッチのプレイとして求めて来ちゃうんだけれども、その快楽と共に支配であるとかの恋愛要素を持って来てくれる女の子が多いんだと感じているのだ。

言い換えれば、チャエッチに来ちゃう女の子ってのは、それなりに快楽に飢えて、アカラサマに言えば、オナニーしたくてチャエッチを”オナニーのオカズ”として来ちゃってるんだけれども、実際のリアルの生活の中では、それなりにセックスに対して保守的で、恋愛の側面がない限りには、オスとセックスしない!!って女の子が大半なのだと言えるのである。



DODER




もっと言ってしまえば、チャエッチに来ちゃう女の子ってのは、快楽にダラシがなくて、どんな肉棒でも欲しがって簡単にセックスしちゃうようなイメージがあるのかもしれないけれども、実際はそんな事は無くて、それなりに保守的にセックスに対して考えている女の子が半分以上なのである!!ってことが僕には思えるのだ。そういう意味では本当にチャエッチでオナニーしてるから、その女の子はセックスに対して積極的で淫乱なのか?って言えばそうではなくて、ある意味、妙に遊んじゃっている女の子なんかよりもガードが堅い!!って言えるような気がするのである。

つまりは、だからこそ、チャエッチから簡単にリアルでのセックスに移行できないのである。オスとしてこっちとしては、本音、リアルでのセックスのほうが下心としてあって、如何にモーションを掛けて、女の子をロウラクしていくか?ってことになるんだけれども、やっぱり、”チャエッチはチャエッチ、リアルはリアル!!”って割りきりがあって、女の子は、そんなに簡単にチャエッチでどんなにプレイしていても、なかなか、リアルでのプレイは求めてくれないのであるのだ。




Hカップ100cmの巨乳!元ヘルス嬢でご指名No1の人気娘♪




ごめんなさい。
続きは明日です!!
よろしくお願いします!!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



となつま! (アクションコミックス)となつま! (アクションコミックス)
(2010/04/12)
松波 留美

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




甘えさせてくれる女性 ~寝たままで良いよ?~







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/10/26
音声本数: 6本(約101分)
サークル名: ajaib suara

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: デモ・体験版あり クンニ 巨乳 中出し フェラ
平均評価: レビューを書く
■概要
「今日もお疲れ様」と『あなた』に優しい言葉をかけてくれる。
「今日も疲れたでしょう?」と『あなた』を気にかけてくれる。
「ゆっくりしていて、私がしてあげたいから」と『あなた』を甘えさせてくれる。
そんな女性『友里』との一時をお楽しみ下さい。

寝る時、疲れた時、癒やされたい時は横になり、リラックスしてこのボイスドラマをお聞き下さい。


■友里(cv 蘇芳レア)
『あなた』の彼女であり、伴侶であり、全てを受け入れてくれる女性。
専業主婦で、自分のしたい事は『あなたの為に何かをする事』とはっきりと言ってくれる。
その為、あなたに何かをする事が嬉しくて仕方ない。


■内容物についてのご説明
0・諸注意・タイトル(01分)
1・お帰りなさい(26分)
2・寝たままで良いよ(29分)
3・イチャイチャしよ?(30分)
4・エピローグ(01分)
5・おまけボイス(14分)

再生時間・約101分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・芹ざわ
声優・蘇芳レア
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)




DMMで好評販売中!!





看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪








FC2動画









あみあみ限定 BibleBlack 白木里香 1/8PVCフィギュアあみあみ限定 BibleBlack 白木里香 1/8PVCフィギュア
()
みやびや

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック