2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を調教したのは僕だから・・・僕だけが君を満たしてあげる

kage

2012/10/26 (Fri)

メるヘン荘~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~メるヘン荘~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~
(2012/10/19)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・・その性欲はこんなにも我慢できなくて、むさぼるように僕の肉棒、君は欲しがって、その性欲のままに咥えていくんだね・・・ほらあ、そうやって、床に四つんばいのまま、ハダカになって・・・欲情が我慢出来ずに、こんなにものどの奥まで咥えていくんだから・・・

ああ、こんなにもスケベに舌、絡ませて・・・ヨダレ、大量に絡ませながら、クチュクチュ、スケベな音をさせながら、君は狂ったようにしゃぶって止まらなくなってるんだね・・・ほらあ、もう僕の肉棒無しじゃ君は生きていけなくなってるんだから・・・



アダルト10円動画





そうだよ、こんなにも口の中でヨダレと精液、混じらせながら・・・ほらあ、全てを吸い尽くすように、こんなにもしゃぶりまくって・・・ああ、その目は、もう完全に肉棒中毒に堕ちたメス豚の目で、こんなにも咥えて、君は満たされていくんだから・・・

ああ・・・・大丈夫・・・君の思うままに僕なら、何時間でもしゃぶらせてあげるから・・・その髪撫で上げて、君の思うままにしゃぶらせて・・・・たっぷりと君を満たしていくからね・・・ほらあ、判るだろ?こうやって咥えてないと君は不安で押し潰されそうになるんだよね・・・こうして調教したのは僕だから、最後まで愛してあげるから・・・君の事・・・君の性欲、全て、僕だけが受け止めてあげるから・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック