2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チャエッチで遊ぶ女の子ってのは普通の女の子が多いんだと思える。

kage

2012/10/27 (Sat)










昨日の続きです。
よろしくお願いします!!




そして、これまた思うんだけれども、先ほども書いたんだけれども、僕は何かの拍子にプレイ中、その男性経験数を聞きだすんだけれども、大体の女の子は、それなりにその数を”水増し”する場合が多いような気がするのだ。つまりは、実際、2,3人としか経験がないのに、男性経験数は7,8人!!って感じで多めに告白してくれる女の子が多いように思えるのだ。



アダルト動画




ハッキリ言えば、これは、女の子自身がチャエッチで遊んでいる女の子はエロくて、それなりの男性経験がある!!ってイメージがあって、そのイメージに併せて、告白している場合が多いと感じるのだ。実際、プレイしていて、最初はそうやって7,8人の数を聞くんだけれども、それなりにリピートしてもらって、ガードが下がったなあ・・・と思ったときに、もう1度訊き直すと、”本当は・・・・”って感じで、告白した数よりも少ない場合が結構多いのである。

そして、これまた、知らない人間からすれば、驚きなのかもしれないが、それなりに処女さんだってチャエッチに来ちゃっている場合も在るのである。無論、大半か?と言えばそうではなくて、相対論で言えば、レアケースになるのかもしれないが、僕の感覚からすれば2,30人に1人ぐらいの割合で”処女さん”とぶつかるのである。








画像はオーバードーズ突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」より
この画像は、ソフトハウス『オーバードーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






無論、これには、極論18歳未満の女の子が紛れ込んでいるからだ・・・って言い方も出来るだろう。やっぱり法律的には問題があるけれども、それを承知の上で、女子高生なんかが紛れ込んできちゃう場合はまったくゼロでは無いのである。僕の場合、最初のうちに年齢を訊きだして、それが判明すれば、”18歳未満NG・・・ごめんね・・・”でお引取り願うんだけれども、そう考えれば、処女がいる!!って論法もわかってくれるだろう。

もちろん、ブッチャケの話をしてしまえば、18歳未満だからと言って、全てが処女である!!って訳でも無くて、18差未満の女の子でもそれなりに性欲があって・・・と考えれば、何処まで、それを考えていいのか?って難しい部分があるのも実感する時がある。僕の場合、単純に”法的に厳しくなってマズいから、18歳未満とはプレイしない!!”ってのが本音としてあって、もっと言ってしまえば40代でも美熟女さんは居たりして、無理して18歳未満と法的リスクを犯してまで、セックスする気持ちになれない!!ってのが本音としてあるだけなのである。



スティックローター DECO (デコ) (ピンク)スティックローター DECO (デコ) (ピンク)
()
フロントランナースティパワー

商品詳細を見る




だから、まあ、18歳未満に関しては、考慮の範囲外として、書いていくんだけれども、それでも、20代後半の年齢で処女さんで、チャエッチでその性欲を満たしていく場合ってのは、実際、あるのだ。僕自身、いろんな女の子とプレイしているんだけれども、先ほど、2,30人に1人って処女率を書いたんだけれども、このタイプが2,30人に1人の割合でぶつかるのである。

無論、最初から”29歳小学校教師、処女です!!”なんてカミングアウトしてくれる女の子ってのは少なくて、処女であっても男性経験2,3人!!ぐらいの告白をしてくれる場合のほうが多いのだ。実際、僕とチャエッチする前に既に何人かのオスプレイ経験はあるのだから、ある意味、非処女としての振舞い方ってのは判って、そrで男性経験があるように告白してくれるんだけれども、やっぱりプレイの感覚の中で”ああ・・・処女かもしれない・・・”ってのは感じる場合がそれなりにあるのだ。









それで、まあ、リピートしてくれたり、それなりにプレイが盛り上がったりしたりすれば、”本当は処女なんだよね?”ってこっち側から切り出しちゃうと大体は、”うん・・・”って感じになる場合が多いのだ。無論、こちらが想像して、それに相手の女の子が”乗っかってる”だけで、本当に処女か?どうか?ってのは判らない。ただ、”これまで処女さんはどんなプレイをしてどんな反応をしたか?”って考えるとそれなりにパターン化出来る部分があって、それで”処女なんだろうなあ・・・”って想像してしまうのだ。それでこちらから、聞き出してみると・・・って事になるのだ。

そう考えれば、チャエッチに来ちゃってるから、その女の子はリアルでも淫乱で・・・って事は、却って、間違った誤解であるように思えるのである。大部分の女の子ってのは、チャエッチで遊んでいたりしても、それなりにリアルでのガードは堅くて、もしかすると何を以って平均的とするか?は判らないんだけれども、僕自身の感覚からすれば、普通の平均的な女の子よりも男性体験数が少ない女の子が遊んでいる可能性が高いような気さえするのだ。



セックスしたがる男、愛を求める女セックスしたがる男、愛を求める女
(2010/07/14)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

商品詳細を見る





無論、最初のほうに書いたとおり、リアルでもそれなりにセックスしている女の子だって遊びに来るのがチャエッチの世界だ。それは否定しない。ただ、そんな女の子であっても、その相手は彼氏であったり旦那であったりする場合が多いのだ。そういう意味では、ある意味、そんな女の子たちも、”健全なセックス”をしている!!と言えるのである。

だから、ステレオタイプにチャエッチで遊んでいる女の子は、どんな肉棒でも咥えて悦ぶ淫乱メス豚である!!って考えるのは間違っているのである、無論、そんな女の子が全く居ない!!とは言わない。しかしながら、こう言ってはなんだけれども、そんな女の子ってのはごくマレだし、ある意味、そんな女の子ってのは、心ないオスに主チャにされて、輪姦なんかを強制されてボロボロになっている女の子のほうが多いのである。だから、簡単に、”チャエッチで遊んでいる女の子は淫乱でセックスに対してだらしなくて、だから、何をしても構わない!!”って論法は間違っているのである。









繰り返した言うんだけれども、チャエッチで遊ぶ女の子の大半は真面目で街ですれ違うような普通の女の子なのである。その事をオスは認識して、その女の子が困るようなことを絶対にしてはいけないし、チャエッチで遊ぶ女の子も、”私はチャエッチで欲情する淫乱でスケベな変態娘!!だから何をされても仕方がない!!”って風に、自分自身を追い込んではならないのである。

チャエッチってのは確かに日常のリアルでは成立し得ない部分があるのは間違いないだろう。しかし、そこでプレイしている女の子の大半は”普通の女の子”なのだ。だから、オスもそうなんだけれども、プレイしちゃってる女の子も、その部分で自分自身を追い詰めてはならないんだと僕は思う。性欲ってのは動物的本能で、でも社会的道徳論の中で隠さなければ、生き辛くなって、その部分の”息抜き”としてチャエッチがあるんだと思える。そう考えれば、リアルで正々堂々とカミングアウトする必要は無いんだけれども、性欲解消の場として、絶対的に否定される場でもないように僕には思えるのだ。




深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



淑女の融点 (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)淑女の融点 (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)
(2012/07/27)
さきうらら

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




町で人気の姉妹の日常







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
配信開始日: 2012/10/27
ページ数: 画像20枚+ノベル+α
サークル名: フクロウなる鳥

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 微乳 ロリ系 中出し フェラ

◇◇あらすじ◇◇

町で人気の姉妹、その理由とは!?
やられ放題の姉とやりたい放題の妹の1日を追う。



基本 20 枚 + 差分(画像、台詞)

HTML形式で画像クリックで読み進めていく形になります。
本編は800×600と1024×768の2サイズを用意致しました。





DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる








FC2動画








エクセレントモデル エア・ギア シムカエクセレントモデル エア・ギア シムカ
(2006/09/30)
メガハウス

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック