2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャエッチの関係であっても、やっぱり女の子の全ての希望は叶えられない部分があるのだ・・・・

kage

2012/10/31 (Wed)











当然ながらネットでの出会いってのは、生活圏なんか関係なく出会ってしまう部分があるのは否定できない。こっちが大阪に住んでるのに、女の子は北海道だったり沖縄だったりする事もあるし、極論、海外からでもエロチャに来てくれる場合があって、簡単には、”そっかあ・・・じゃあ、逢おうか?仕事帰りだったりなら大丈夫かな?”って感じには逢えないのだ。

無論、タマタマ偶然に、極論、いつも使っている駅が同じだったりして、すっごく逢い易い場合も在るのだ。だから、絶対に物理的に逢えない!!ってことは言えないんだけれども、実際はそうやって、”生活圏が離れていて逢うのはちょっと難しい!!”ってのは結構あるのだ。



同人ダウンロード




そうなれば、そこで割り切って”リアルで逢えないからサヨナラ!!”ってオスから言っちゃって良いのか?って事になる。女の子は、こう言ってはなんだけれども、僕とのプレイにハマってくれて何度もリピートしてくれた結果、そうやって生活圏の話になっているのに、生活圏が重ならない!!ってだけでバッサリと切り捨てていくのは、あまりにもオスとして身勝手なんだと僕は思っている。

やっぱり、こう言ってはなんだけれども、エロチャに何度も来てくれる!!ってことは、モニタ越しであっても、僕の事を求めて来てくれているのだから、その分、”ケアする”って表現は傲慢過ぎるのかもしれないけれども、やっぱり、それだけ女の子が満たされるような感覚の中で僕とのプレイを求めてくれるのであるなら、ネットであってもそれに出来るだけ叶えてあげたい!!ってのが僕の感覚なのだ。









画像はアリスソフト母娘乱館より
この画像は、ソフトハウス『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







無論、だんだんと、実際はチャエッチであっても、マンネリ化していく部分もあるし、本音、僕自身もチャエッチだけで生活が成り立たないのだから、それなりにプレイできない時期だってあって、そうなれば、女の子とすれ違うようになって、結果的に”自然消滅”してしまうパターンが多い。女の子チャエッチに来なくなれば、いくらメールアドレスを知っていても、やっぱりしつこくメールしたりするのはご法度だから、結果的にそのつながりが薄くなって終わってしまうってのが実際の大体のパターンだと言えるのだ。

こう言ってはなんだけれども、女の子もある意味、僕が言うのもなんだけれども、それなりに”身勝手”な部分がある!!って思うのも事実なのだ。なんて言うか、例えば、メールなんかで”今、欲情してるからしたい!!”っておねだりしてくれる場合も結構出てくるのである。そうなれば、その女の子の希望のまま、出来る状況であれば良いんだけれども、実際は、他の用事で外に出かけていたりしてプレイ出来ない状況ってのはありえるのだ。









それに、身勝手なのは重々判ってるんっだけれども、やっぱり、僕自身もヤリたく無い時ってのはあって、そうなれば、どうしても、”ごめんね・・・”って事になってしまうのである。無論、”今は出来ないけれども、明日なら大丈夫だから、明日はどうかなあ?”って感じで、女の子を完全に”だめったらダメ!!”って感じで断らないようにしてるんだけれども、やっぱり、女の子はなんて言うか、”ヤリたい時にヤれる相手”を求めてくる場合が結構あると感じるのだ。

確かに僕自身、異常性欲で、実際、プレイしてしまえば、チャエッチであっても2時間前後は普通にしてしまう場合もあるし、リアルなら、本当に朝逢って夕方までずーっと・・・ってのはウソでは無いってのがあるから、いつでも女の子と交尾したい!!ってのはある。ただ、実際的には物理的に無理な場合があって、その時に女の子は”拒否された!!”って意識の中で離れていってしまう原因になると感じる場合があるのだ。








女の子からすれば、チャエッチの段階では、特に性欲があって、満たされたい時にプレイしてもらえる相手ってのが僕に対する認識なんだと思える。言い切ってしまえば、チャエッチの出会いってのは、根本的に”プレイの関係でしかない!!”ってことが言えてしまえるのだ。そうなれば、女の子が僕に求めるのは、極論、オカズとしての存在なのである。

ハッキリ言えば、チャエッチの段階の関係ってのは、どんなに束縛しても、結局は快楽だけのつながりだと言えてしまう部分がある。言い換えれば、お互いに心のどこかで”実際にリアルセックスしてないオナニーの為の相手”って意識がどこかにあると言えるだろう。実際、リアルセックスしてしまえば、ある意味、いわゆるセフレ以上の関係になるのが、調教関係だと言えるし、僕も確かにセックスメインをその女の子に求めていくんだけれども、プラスαとして、その女の子に彼女っぽく振舞ってもらうことを求めて、その女の子も、そう言った部分で満たされていくってのも言えるのだ。




シェイクライブ





つまりは、単純にセックスだけすれば良い!!って訳ではなくて、だから、ラブホに行って、ヤるだけヤれば後は赤の他人!!って感覚には僕は成れないのだ。やっぱり、その女の子は僕だけのモノで、僕以外の他のオスセックスしてると思うと嫉妬心が芽生えるし、セックス以外の時間も楽しみたくなるのだ。だから、それなりにセックスする関係が安定すれば、普通にデートっぽい事もするし、女の子の部屋に行ってご飯なんかも作ってもらう場合も在ったのだ。

無論、その女の子が彼氏や旦那持ちである!!ってことがあるのは事実で、そんなにリアルでセックスした全ての女の子とそう言った理想的な関係が結べる!!って訳でもないのは事実なのだ。女の子自身、リアルな生活があって、僕との関係は特別なもので、その部分で敢えて割り切ろうとする女の子は存在していて、だから、割り切りでしかリアルのセックスが出来ない場合もあるのも事実なのだ。









ただそれでも、デートっぽい事はするし、ラブホの部屋の中ではイチャイチャもする。だから、女の子によって、付き合いの深さって言うか、女の子が求める僕との関係の在り方ってのは、それなりに女の子が求めるごとに異なっているのだから、僕自身の気持ちだけを女の子に押し付けるのは、せっかくリアルまでの関係になったのに崩れてしまうパターンだから、そこはそれなりに僕は気をつけているつもりなのだ。

ただ、ここで判ってほしい事は、リアルでのセックスになれば、やっぱりチャエッチの時の感覚とは違って、それなりにプレイの快楽以外のプラスαを求めていく!!ってのが言えてしまえるのである。だから、まあ、その部分で、僕の中では、トータルとしての調教をしていく!!!って方針に偉そうな言い方になってしまうけれども、変わっていくのである。

つまりは調教の本質ってのは、僕自身の性欲のままに女の子を思うままに犯して楽しむことなんだと思える。言い換えれば、僕がヤリたいときに命令すれば、蜜壷を広げて奉仕するメス豚であることが当たり前だと女の子に教えていく事だと言えるのである。そして、僕だけに犯されていくことだけが、その女の子にとっての悦びであり満足であると感じてもらえるように調教していくのだ。



バニラ




ただ、だからと言って、単純にセックスだけを求めるのではなくて、やっぱりトータルとしてその女の子を求めていきたくて、その部分ではやっぱり普通の恋愛感情もありえるのだ。だからいつもこのブログで書いている通り”セックス前提の恋愛”ってのが僕の調教の理想だし、そう女の子が思ってくれるようにリードするのが、僕の役割だと思っているのである。

しかしながら、話は元に戻るんだけれども、チャエッチの段階で、そこまで、女の子に求めても、”結局はモニタ越しのオナニーだし・・・・”って感じで割り切られる場合も多いのだ。だから、そういう意味ではチャエッチの限界ってのは、リアルでのセックスとは違って、あってしまうのだ。そうなると、僕の場合、”今まで頑張ってその女の子をリードしてきたのに・・・”ってなってしまうのである。








だから、その部分でも、リアルでのセックスに関係を持ち込んで、”確定する”って表現はおかしいけれども、そうやって本当に、その女の子を”モノ”にしたいのである。つまりは、確かに女の子の身体に直接肉棒を入れて、交尾する興奮や満足感を求めるためにリアルでのセックスをその女の子に求めていってるのは事実なんだけれども、それと同時にやっぱり、リアルで犯すことで、完全に僕だけの”モノ”にする!!という”確定”を求めている!!ってのがあるのだ。

だから、女の子にして欲しいのは、僕の場合は、チャエッチってのは、確かに性的興奮と快楽を求めてのプレイとしてしている部分は否定出来ないし、それを求めてしてしまっているってのがあるんだけれども、やっぱり究極的には、本気で真剣に調教できるメス豚を求めて、その探す手段としてプレイしているって事に気付いてほしいのである。そしてやっぱり、チャエッチであっても、リアルな生活は僕にもあって、そうなれば、時間的なズレとかが生まれてしまっても仕方が無いってことに判ってほしいのだ。今回は、ただそれだけを伝えたいと思うのである。





色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓










////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




さくら荘のHなましろ







オナニーをましろに目撃されてしまう空太。息子がスケッチのモデルになっている間、思わずましろの裸を想像してしまい!?ましろとのイチャイチャラブH本です。

作家名:アルデヒド

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪








FC2動画














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック