2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・・ジュパジュパ吸い上げてあげる

kage

2012/10/31 (Wed)

すくぅ~るメイト 通常版すくぅ~るメイト 通常版
()
Windows XP

商品詳細を見る


ほらあ、その熟れ始めた身体はこんなにも快楽、求めて欲情止まらないんだよね・・・・・ほらあ、僕だけが誰にも秘密で君をメスにしてあげる・・・・意識してごらんよ、こんなにも僕だけに抱きしめられて、そのオッパイは卑猥にしゃぶられていく事・・・

そうだよ、君の全てを独占するようにして、いっぱいそのオッパイ、しゃぶってあげるから・・・・顔、いっぱい、押し付けながら、そのオッパイ、求めて、ヨダレまみれにするように舐めていく・・・ああ、たまらなく僕の性欲をそのオッパイは刺激しちゃうから、本能のままに君を抱きしめてむさぼるようにしゃぶりつくす。




同人ダウンロード





ああ・・・たまらないんだろ?こんなにも舐められていくだけで敏感に君は反応して・・・こんなにもそのオッパイはビンビンに尖っていくんだから・・・・ああ、いっぱい卑猥にクチュクチュしてあげる・・・想像してごらんよ、ペロペロされていく事・・・・僕だけが君を求めてヨダレまみれにしてあげるから・・・

ああ・・・こんなにも、こんなにも僕だけに求められて君は卑猥に満たされていくんだよね・・・・そうだよ、もっと美味しそうにクチュクチュとしゃぶって愛してあげる・・・ほらあ・・その先っぽ、下品な音させながら、じゅぱじゅぱしていくからね・・・・君の事、しゃぶりつくして愛してあげるから・・・・君は僕だけの肉人形だから・・・絶対誰にも渡さない・・このオッパイの味、知ってるのは・・・僕だけだから・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック