2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は女の子を調教して支配したくてたまらないのだ・・・・

kage

2012/11/09 (Fri)










いつもこのブログで書いていることなんだけれども、やっぱり必ずしも、出会った女の子と生活圏が重なる訳では無いのである。当然ながら、僕自身は大阪に住んでるんだけれども、チャエッチで快楽を求める女の子は北海道であったり東京であったり様々なところに住んでいて、真偽はともかく”今はアメリカ・・・”って告白してくれる女の子も居る。

無論、実際、僕の場合、下心としてリアルでのセックスを求めているのは間違い無くて、ブッチャケ、言ってしまえば、例えば、アメリカに住んでいる女の子リアルセックスできる可能性ってのは低くて、その部分で、”生活圏が重ならない女の子と出会っても仕方ないなあ・・・”ってのは効率性を考えれば思う事があるのも事実なのだ。









画像はPrincess Sugarプリンセスキッス!~少女1000年記物語~より
この画像は、ソフトハウス『Princess Sugar』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






確かにこれまでの経験から言えば、タマタマ偶然に仕事なんかで大阪に来てくれたときに時間を作ってくれて、それでリアルセックス出来てしまったこともあるし、女の子によっては、新幹線なんかで僕とセックスするために来てくれた女の子も居たりしたから、単純に生活圏が離れているから、リアルセックス出来ない!!ってのは言い切れないんだと実感している。

それにこれまたブッチャケの話なんだけれども、最初からチャエッチで遊ぶ女の子ってのは、リアルでのセックスを求めてきているわけでは無い部分が大きいのである。そうなれば、チャエッチの待機メッセには住んでる場所を具体的に表示する事もできて、それで女の子を探す!!ってのもアリなんだと思うけれども、そうやって最初からリアル前提で誘っちゃうのは、女の子の気持ちを考えれば抵抗があるのは想像できてしまうので、僕の場合は、その辺りは間口を広げるべきだと思ってしちゃってるのである。







それに最初からリアル前提で来ちゃう女の子ってのは確かに存在するのは事実で、”明日逢ってセックスしたい!!”って感じの待機メッセでも来ちゃう女の子は居たりして、実際確率的には低いものの、出来てしまう場合も否定はしないのである。しかしながら、その場合は、ブッチャケの話、僕の趣味に合わないシチュエーションになるのだ。

ハッキリ言えば、今までの経験上、イキナリ明日逢おう!!でノコノコと出掛けて、本当に逢えちゃってセックス出来てしまった場合があるのは間違いない。チャエッチプレイせずに、いきなり女の子の方から、”キモデブとリアルで変態セックスしたい!!”って感じでおねだりがあって、”もしかしたら・・・”のレベルで、結果的に出来てしまった!!ってのは僕の経験であるのだ。



ラブクラウド ラブヴィータ A タイプ 充電式 バイブラブクラウド ラブヴィータ A タイプ 充電式 バイブ
(2011/11/15)
ラブクラウド

商品詳細を見る




Nail




ただ、この場合、僕の性癖と微妙に異なるプレイになってしまうのである。そう言った女の子は、”その時にセックスできるオスを探して”チャエッチサイトに来ちゃってるのであって、その関係を続けてどうこう・・・って意識は無かったように思えるのだ。

実際、チャエッチから少しずつ関係を深めていった女の子ってのは、それなりにリアルでのセックスになった後も、関係が続く場合がそれなりにあるんだけれども、そうやって”イキナリの女の子”は実際、今までの経験上、関係が続いた事がないのである。



マゾヒズムの発明マゾヒズムの発明
(2001/12)
ジョン・K. ノイズ

商品詳細を見る




こう言うのもマズいのかもしれないけれども、やっぱりそういう女の子ってのはそれなりにセックスに慣れた女の子であって、相手が誰なのか?ってことよりも、その瞬間セックスしている感覚に溺れて満足してしまう女の子だと感じるのだ。チャエッチして、”リアルで逢うのは初めて・・・”って感じの女の子は、全員が全員そうではないけれども、やっぱり、なんて言うか、それなりの”恋愛感情”ってのが互いに生まれる部分があるんだけれども、”イキナリの女の子”はその部分が抜け落ちてしまっているのだ。

無論、”イキナリ”であっても、やっぱり出会った女の子はメスの身体を持っていて、ホテルに入ってハダカをみせてもらえれば、僕自身、興奮して肉棒は勃起するし、そのセックスで射精もして、その部分で満足するのは間違いない。もっとハッキリ言ってしまえば、僕の場合、”リアルでメスの身体を抱いてるんだ!!”って部分で、ある意味満足できる部分があって、だから”その場限り”のセックスでも満たされる部分はあるのは間違い無いのである。







だから、女の子にはドライ過ぎる言い方になるんだけれども、ブッチャケの話、”とりあえずのセックス”でオスの本能としての性欲は満足してしまうのである。これは僕自身、風俗ってのは行ったことがないんだけれども、AVで当然ながらオナニーして射精してその瞬間満足するのと同じベクトルとして、そう言ったセックスをしてしまえる側面がある事は否定出来ないのだ。

ただ、ここからが大事なのだけれども、チャエッチで何度もプレイして、結果的にリアルで出会った女の子とは、ある意味、それなりに、擬似的であっても、それなりの”恋愛感情”があるんだと感じている。簡単に言えば”チャエッチから長い道のりを経て、リアルで犯してやった!!これからは僕だけの専属の肉奴隷だ!!”って感じの気持ちが芽生えて、”このメスは僕だけのものだ!!”って感覚でその関係を続けていく事になるのである。



こころとカラダで感じ合う絶頂のセックスこころとカラダで感じ合う絶頂のセックス
(2011/06/16)
産婦人科医師:早乙女智子、 他

商品詳細を見る




無論、人妻さんであるとか彼氏持ちであるとか、実際は、その場限りの”ドライな”部分があるのは、理性では互いに判っている部分ってのがあるんだけれども、女の子も僕も、その瞬間だけは”運命のご主人様・肉奴隷”の関係を続けて、その部分で満足していく!!って言えば判ってもらえるだろうか?互いの通常のリアルの中には影響し合わずに、セックス前提の出会いの中で、その瞬間だけ、そのシチュエーションを楽しむってのが、僕の感覚だし、女の子も、ある意味、リアルな日常を僕に踏み込まれない!!って部分において満足してもらってるんだといつも思って、リアルでプレイしている部分があるのだ。

ごめんなさい
定番のタイムアップです!!
続きは明日になります!!よろしくお願いします!!





全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



らぶチュ VOL.4 (芳文社コミックス)らぶチュ VOL.4 (芳文社コミックス)
(2010/06/30)
加茂、止田卓史 他

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





古手川さんFullBurst!!







発売日: 2012/10/28
サークル名: ミグミグ荘
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic227


結城家に遊びにきた古手川は、誤ってセリーヌの花粉を浴びてしまう。リト好き好き状態になった古手川は理性が利かずリトを押し倒し、熱いキスをして…

作家名:みぐみぐ

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。







FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック