2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこんなにも我慢出来ない表情になって・・・・

kage

2012/11/09 (Fri)




Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~Yin-Yang! X Change EX~僕の先生がこんなに女なわけがない~
(2012/11/22)
Windows

商品詳細を見る





どんなにいつもは真面目で貞淑でも、君の身体はこんなにも卑猥に熟れて、僕の肉棒、求めて我慢できなくなってるんだよね?誰にも秘密なら思うままにしゃぶりたくて、精液浴びたくて我慢出来ずに欲情していく君だから・・・・僕だけがたっぷりと君の身体、むさぼって・・・真性のメス豚に開発してあげる。

そうだよ・・・・ほらあ、その性欲のままに・・・・思うまま、僕の肉棒、しゃぶってごらん・・・・僕なら、誰にも秘密でたっぷりと君を犯して満たしてあげるから・・・・そうだよ、運命のままに、もう君は踏み込んだんだから・・・・もう逃げられないんだからね・・・だからこそたっぷりと欲しがってごらんよ・・・



同人通販





そうだよ、そうやって思うままに舌、肉棒に絡ませて・・・・だらしなくヨダレ、垂れ流しながら・・・そうやって君はメスになっていくんだから・・・・舐めるごとに息を喘がせて、その目はトロンと濡れて・・・他の誰にも見せられない表情になってきてるんだからね、君の表情は・・・・

それでいい・・こうやって、もう我慢しなくて良いんだから・・・大丈夫、僕だけが君を犯しつくして愛してあげるよ・・・・ほらあ、君は僕の肉棒の味、狂ったように求める事、覚えて満たされていくんだから・・・・判るだろ?もうほかの肉棒じゃ満足できなくなっていく事・・・・僕だけが君を犯して愛してあげる・・・いっぱい出して汚してあげるからね・・・・









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック