2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君だけにしゃぶらせて飲ませてあげる

kage

2012/11/27 (Tue)




ガンナイトガール 初回版ガンナイトガール 初回版
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る




どんなにいつもの君は優等生でも、こうやって二人きりになると・・・僕だけにはその本当の姿、見せてくれるんだね・・・我慢出来ずに僕の肉棒、むさぼって悦ぶ君の姿は本当に真性のエロ豚で・・・・こんなにも僕を求めて欲情してくれるんだから・・・

ほらあ、僕だって君のすべて、むさぼって・・・・たっぷりと君を愛していくからね・・・・そうだよ、僕の精液、すべて君にぶっ掛けて、君を汚して支配してあげるから・・・・だから、もっと、もっと・・・・欲しがってごらんよ、君の思うままにたっぷりとしゃぶらせて愛してあげるから・・・


アダルト動画




そうだよ・・・そうやって思うままに欲情して・・・僕の肉棒、君はその性欲のままに独占して我慢できなくなるんだから・・・・こんなにもスケベに尻を突き出しながら、のどの奥までしゃぶりまくって・・・・ほらあ、こうしてる事が君の悦びで満たされていくんだろ?

それで良い・・・ほらあ、僕も君のチュパチュパで気持ちよくなってきてるから・・・蜜壷だけじゃなくて君のすべてでたっぷりと僕の精液、出してあげたい・・・ほらあ、今もその口の中に出してあげるから・・・・意識してごらん、飲みきれないほどの大量の精液・・・これが僕の君に対する愛情だから・・・大好きだからね、君の事・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック