2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子がエロチャで淫乱になるわけ・・・

kage

2012/11/27 (Tue)









支配するから犯すのか?犯すからこそ支配するのか?”そのどちらなのか?僕自身良く判っていない部分があるんだけれども、なんて言うか、僕だけの専属の肉奴隷が欲しくてエロチャ支配されたい女の子を探して遊んでいるのは間違いない。

無論、エロチャでのプレイでも興奮するのは事実なんだけれども、やっぱり究極的にはその恩間の子をリアルで犯して支配して忠誠を誓わせていきたい!!ってのがあるのは間違い無いのだ。確かに、エロチャからリアルで逢ってセックスする時、”1度きりのプレイだからね・・・”って女の子から、最初から1度きりを約束に逢う場合もある



アダルト動画




その時は、支配しきれないのが判ってるのに、単純にその女の子の身体で肉棒から精液を射精したくて、逢っちゃってる場合もあるのは事実だし、それはそれで満足もしちゃってる部分もある。だから、そういう意味では最初から”1度きり!!”って意味合いで、ある種”遊び”でのセックスだって割り切る場合もあって、プレイの内容も、それを言い訳にエゴ丸出しにしちゃってるのが本音になってしまうのだ。

だから、絶対的にその女の子支配するために交尾しているわけでは無いのも事実なのだ。ただ、それでも中には僕とのリアルでのセックスを運命として受け入れて忠誠を誓ってくれる女の子ってのは居る。そんな女の子に対しては、やっぱり、僕とのセックスが幸せな事で他のオスでは満たされない悦びがあるって思ってもらえるように頑張って調教して支配して愛していくのであるのだ。









画像はPortion聖隷嬢和歌子より
この画像は、ソフトハウス『Portion』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






だから、調教ってのは1度きりの関係だけじゃ終われなくて、その精神的なつながりもあって、言い換えれば、調教プレイとされる変態セックスってのは、棒にとっては、あくまでも”方法論”であって、目的にはならないのだ。つまりは女の子に僕は平気で首輪をさせるし、クサリをリードにしたりして、女の子をメスにして興奮する部分があるのは否定しないし、実際、そうやってプレイしたくて我慢できなくてそんなことをしてしまうのが事実なのだ。

ただ、気持ちの中では、”首輪をさせる”ことが僕の中での目的では無いのである。首輪をさせて、その”結果”として僕だけに忠誠を誓わせる・誓ってもらえるシチュエーションが生まれ、僕に支配されていく事に満たされていく事を女の子に教えて、その女の子をメスとして僕だけのモノにしていくことに、僕自身満たされていくのであるのだ。







だから、女の子に”首輪をさせる”って行為だけでは実際、興奮できないのである。エロチャでの出会いで、女の子自身、心のどこかで”誰かに支配されたくて”、タマタマ偶然の中で僕とモニタ越しに出会って、”支配したい!!されたい!!”の気持ちが重ね合って、その結果として、調教プレイとしてセックスする・・・・そういう意味においては、僕と出会う女の子の大半は、”方法論的マゾ娘”ではなくて、愛されて支配されるために、その手段としてマゾになりたいんではないか?と最近、特に感じるのだ。

つまりは僕の変態性癖を受け入れる事で、支配されていく実感を感じたい!!ってのがあるんだと思えるのだ。確かに変態なプレイってのはリアルな日常では、それなりのモラルがあって、そこから考えれば、理性的に拒否しなければならないんだけれども、実際的には羞恥があって刺激があるから、それは興奮につながって快楽になっていくのは間違いないんだと思う。



レッスンバイブ 潮吹きタイプレッスンバイブ 潮吹きタイプ
()
トイズハート

商品詳細を見る




だから、その興奮や快楽を得るために調教されたい!!ってのはあるのだろう。実際、そうやって”相手は誰でも良いから、変態プレイで調教されたい!!精神的な気持ちは不要でプレイ自体に興奮したい!!”って女の子は存在するのは事実なのだ。つまりはそんな女の子は”変態な事をされちゃってる!!”って事実のみにおいて興奮して、汚れていくことに満たされていくんだといつも出会ったときに感じるのだ。

言い換えれば、そんな女の子はある種のナルシシズムの中でセックスを受け入れているんだと思えるのだ。ここでナルシシズムって単語を使うのはどうか?って思うんだけれども、セックスってのは女の子にとっては当然ながら、そのオスの精液を受け入れていく事になるのだろう。



肉尻・アナル姦マニアのサイト




オスからすれば処女信仰じゃないけれども、やっぱりどんな肉棒でもその蜜壷で咥えて精液まみれになってる公衆便器型の淫乱娘よりは、性体験の少ない娘のほうが良いと感じるだろう。これはやっぱりそれだけ犯したときに自分だけのメスに出来るか?どうか?の意味合いにおいて、公衆便器型の娘に対してはそれまで交尾してきた肉棒の数多くの中の1本になるか?それとも極論、処女で特別な1本になるか?でその女の子が持つ忠誠心ってのが異なる事をオスは本能として気付いているからなんだと思える。

だから、性体験の多い女の子に対して当然ながら、オスはマイナスのイメージを持つ部分があるのだ。そのことにメス自身、どこかこれまた本能として気付いている部分があるのだろう。だから、オスに対して通常は、その性体験ってのは少なく申告したりして、少しでもオスに”汚れ”を意識させないようにすることも多いんだと感じる。



Nail




特に彼氏や結婚相手としてのオスとのセックスってのは当然ながら、それはトータルとしての一部分であって、その関係はセックスだけで言えない部分があって、”セックスの相性が悪いから別れたい・・・”とは女の子は、その常識的な部分で恥ずかしくて言えないってのがあるのあろう。ただ、やっぱり理性ある人間であっても、性欲ってのは動物的な本能だから、他の要素よりも本質的には大きな割合を占めても不思議では無いのだ。

しかしながら、極論セックスしなくても恋愛は出来てしまって、ある種の社会的な道徳論の中で、肉体関係の無いプラトニックな恋愛が至上のものとされてしまうと、セックスを求めていくのは動物的過ぎて、恥ずかしいものになっていく論法になっていくのである。そうなれば、そこには本質的には大きな矛盾が生まれてくるのは間違い無いのだ。




官能とセクシャリティ―「こころ・からだ・たましい」のレッスン官能とセクシャリティ―「こころ・からだ・たましい」のレッスン
(2012/02/23)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る




人間だって動物だから、その部分において満たされなければならないのに、セックスにおいては、社会性が優先されてしまって、結果的に、それをさらけ出す事はNGになっていく現実があるのだ。まあ、これはある意味、セックスってのは根源的には”子作り”で、そうなれば、やっぱり、何処かしら、動物のように生みっぱなしではいけない。

だから、その部分で社会性が求められて来ちゃって、そうなれば本能よりも社会論の中でセックスが提議されていく事になってしまって、ただ実際には、”避妊”の方法も確立化していくから、そこには子作りを目的としないセックスになっていくのだから、絶対的に社会道徳が優先されなくなってきているのが今のセックスの環境では無いだろうか?







そうなれば、その妊娠論と性欲のバランスの中で、女の子だってリスクヘッジをしながら、如何に快楽を求めていくか?って事になってしまうのだろう。その方法論としてのエロチャだと言えるのかもしれないのだ。つまりはエロチャはモニタ越しのプレイで、モニタの向こうには必ず相手が存在するのは間違い無いのである。そうなれば、相手が居ないオナニーよりは精神的な結びつきを女の子は求めて、その部分で普通にレディコミなんかをオカズにするよりも満たされる部分があるんだと思うのだ。

そして、その反面、モニタ越しのプレイで究極的にはオナニーなのだから、妊娠の可能性はゼロになって、その部分である種のバランスが成立しているってことが言えるのだろう。だから、大部分の女の子はエロチャに対して、ある種の割り切りで、リアルでのセックスを考えずにプレイしに来ちゃってるってことが言えるのだ。



名前のない女たち セックス依存症編 (宝島SUGOI文庫)名前のない女たち セックス依存症編 (宝島SUGOI文庫)
(2012/03/06)
中村 淳彦

商品詳細を見る




それにストレートにエロチャってのは性欲を満たしあうことが前提になっているから、その部分では、リアルな日常の出会いのように相手の事をトータルに考える必要は無くて、純粋に快楽を与えてもらえる相手なのか?どうか?で判断できる部分もあると言えるのだろう。

そうなれば、如何に快楽を手に入れるか?ってことになって、通常のセックスを想像するよりも変態セックスのほうがプレイとして興奮できるから、”妄想としてマゾ豚になりたい!!”ってのがあって、実際にリアルで調教されていくのは、それなりにリスクがあるから出来なくて・・・ってのが女の子がエロチャでマゾ豚になりたがる理由では無いだろうか?



セックステクニック48セックステクニック48
(2010/11/19)
くるくる

商品詳細を見る




つまりは、本質的にプレイそのものに興奮する女の子ってのは少なくて、妄想として過激なものを求め、なおかつ精神的に満たされる部分も欲しがって・・・その結果としてのエロチャでのマゾ豚プレイなのだと僕は女の子とプレイして思うのである。



深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


恋愛ばいぶる (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)恋愛ばいぶる (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
(2008/11/07)
東 タイラ

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



姉撮~堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕~





対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/11/22
サークル名: アパタイト

ゲームジャンル: アドベンチャー
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 輪姦 学園もの 巨乳 調教・奴隷 寝取り・寝取られ

僕に届いた差出人名の無い封筒。
中には、ラベル記載のないDVDが1枚。

不審に思いつつ、データを確認すると、怪しげな動画ファイルが1つ。
とにかく内容を確認するために、動画を再生する。

そこには、誰だか分からない人物に肉体奉仕をしている
姉‘白河 織絵’の姿が…

予想外の映像に驚愕する‘啓太’。

彼氏との情事を撮ったものなのだろうか?
でも姉が誰かと付き合っているなんて聞いたことがない。
こっそり誰かと付き合っていたってことなのだろうか?
まあ、あの容姿だし恋人ぐらいても不思議じゃないし、
別に自分に知らせなきゃいけないこともない。

けど、だとしても何でこんな映像が自分宛てに届くんだ?

などと混乱した頭で色々考える‘啓太’。
それに姉はなんだか凄く嫌そうな顔をしているが、
乱暴されているわけではないけれど……。

そんな‘啓太’の疑問に答えるように、映像の中の男の声が、


「そんなこと気にしてないでさ、もっとちゃんと
扱いてくれないかな? この前の映像、バラ撒いちゃうよ?」


イヤ、脅されている!?
ビデオ内のやり取りを聞いて、姉が脅迫されてこんなことを
しているのだと知る‘啓太’。

‘この前の映像’とやらを公開されたくないため、嫌々したがっている姉。
この前の映像ってなんだ? 直ぐに思い浮かぶのは、
目の前の映像と同じようなこと――つまり姉が犯されているもの。

それとも何か犯罪行為のような、他人に知られたくない弱みか何かだろうか?
しかし、そんなこと、姉に限ってありえない。

結局、映像内の会話だけでは確かなことは分からない…。
そうこうしているうちに、男が姉のパイズリで果て、
男の精液を顔面に受ける姉。

続いて複数の男に犯されていく姉の映像が映し出されると
後背位にさせられ、アソコを犯される姉。さらに口にも
ペニスを入れられ、フェラチオさせられていた。

そしてそのまま中出しされつつ、姉もイカされてしまうのだった。

そして最後にお決まりの脅し文句

「――それじゃ、ちょっと休憩だな。分かると思うけどさ……
誰かにこのことを話してみろ。先生の大事なところがたくさん
映ったDVDを、そこらじゅうにバラ撒くからな」

そこで、ビデオの映像は終わっていた。



DMMで好評販売中!!





21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる







FC2動画









1/5 巨乳輪メイド はんなちゃん 通常版 岡山フィギュア・エンジニアリング1/5 巨乳輪メイド はんなちゃん 通常版 岡山フィギュア・エンジニアリング
()
岡山フィギュアエンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック