2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道部という閉鎖された世界とネットでの出会いの相似点・・・・あると思ってしまったのだ。

kage

2012/11/30 (Fri)









柔道の内芝選手のレイプ事件が話題になっているらしい。まあ、金メダリストが、教え子に手を出してレイプした!!ってのが衝撃的で、その部分で話題になるのは判るんだけれども、1人の教え子に手を出したのではなくて、どうやら複数の教え子に手を出して、1日のうちに何人かの教え子とセックスした”絶倫”ぶりがよりその話題に拍車を掛けた!!ってことらしいのだ。

確かに顧問と教え子の”ただならぬ関係”ってのはモラル的にどうか?って部分があって、”どこのエロゲなんだ!?”的な実際、エッチ系のゲームや漫画でのシチュエーションのように思える展開がだんだんと明らかになれば、そう言った批判ってのは出て仕方が無いんだと思える。やっぱり、この内芝氏には奥さんが居て、なおかつ、顧問と教え子の立場を利用しての性犯罪なのだから、裁かれても当然な部分があるんだと思うのだ。



同人ダウンロード




それにそうやってセックスを立場を利用して強制するってのは、ある意味レイプよりも酷くて、オスとして最低なことだと僕は思うのである。つまりはセックスってのは当然ながら女の子との”同意”があって、するものであって、強引に力任せにしてしまうのは、絶対的にオスとしてはしてはいけないことなのだと僕は思っている。

ただ、今回のニュースを読んでいて思うんだけれども、何処までが同意で何処までが非同意なのか?ってことは、難しいような気もしてしまったのは確かなのだ。僕自身、そうやってある種の”立場”を利用してセックスできるポジションに居ないし、結果的に普通に女の子をナンパして口説いて・・・ってよりもネット変態セックスに興味ある女の子と知り合ったほうが効率的だ!!ってことに気付いてしまったから、極論、”エロチャナンパ”に偏り過ぎているって自覚がある。









画像はどっ恋ソフトハレ・カノ~2人の幼なじみとハーレムな関係~より
この画像は、ソフトハウス『どっ恋ソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







ブッチャケの話、エロチャでの出会いってのは、リアルな日常では知り合えないような女の子と出会って、なおかつ、その女の子変態セックスを求めているのだから、その部分では、”周りにバレたらどうしよう・・・”的なある種のモラルってのが無くて、ストレートに自分自身の変態性癖をさらけ出せてしまっている!!ってのが言える。

つまりは日常のリアルの中でもし女の子と知り合ってそう言った関係になった時、そのまま変態セックスが出来るか?となれば、やっぱりセックス以外の付き合いもあってそのことを考えた場合、やり辛いってのがあるのは事実なのだ。







実際、彼氏や旦那が居たりしてそれなりにセックスしちゃってる女の子でもエロチャに来ちゃって変態セックスを求めてくれる女の子が居たりするのは間違いない。その女の子の動機として、”こんな変態性癖を相手に知られるとどう思われるのか?怖くてさらけ出せない!!だからこそエロチャで満たされたい!!”ってのがあるのだ。

つまりはやっぱり、どんなに日常の中でセックスしちゃってても、その相手とはセックス以外のトータルな関係があるから、その部分でその本当の性癖ってのはさらけ出し難い部分があるんだと感じるし、その部分では僕も同じなんだと言えて、そう言った”邪魔臭さ”があるから、結局は”エロチャサイトでの出会い”のほうが”手っ取り早い!!ってのが言えてしまうのだ。



ティアラ プロ 600mlティアラ プロ 600ml
()
Tiara(ティアラ)

商品詳細を見る




それで言いたいことなんだけれども、大体の人間ってのは”セックスの匂い”に対して”無味無臭でありたい!!”って思う事のほうが多いのでは無いだろうか?つまりは性欲ってのは誰にでもあるんだけれども、それをさらけ出す事はモラル的にいけないことで、日々日常の中では隠すべきことであるってのは、誰の認識でもあるんだと思える。

つまりは、僕だってこうやってブログなんかでカミングアウトして書いちゃってるし、ある意味、そのプレイの内容ってのはその女の子と同意があって、その部分では何も問題はないんだと思える。確かに人妻さんなんかとしちゃってる部分においては、道徳的にどうなのか?ってのはあるかもしれないが、それでも、その人妻さんとは同意があってしちゃってるんだから、その家族の部分においては、その人妻さんの自己責任だと思っているのは事実なのだ。



エロセブン




無論、その人妻さんの日常が壊れないように僕だって気をつけるし、バレそうになれば、残念だけれども、その関係ってのはスッパリと終わらせてなかったこととして、その関係を求めているのが僕であって、この感覚は人妻さんだけじゃなくて、どの女の子に対しても、その日常が壊れないようにそれなりに気を使って関係を楽しんでいるってのが言えるのである。

ただ、それでも、やっぱり日常のリアルの中でこんなにもセックスしちゃってるんだ!!性癖的には変態なんだ!!ってのは、僕自身カミングアウトできていないのだ。それをしてしまえば、それだけ日常の周囲からの評価ってのは変わっていくだろうと思うし、やっぱり変態さんだとレッテルを貼られれば、日常生活に支障を来たすのは間違い無いと自覚しているからなのだ。



もし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるならもし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるなら
(2012/01/30)
大谷由里子、河辺よしろう 他

商品詳細を見る




こんな僕でさえもそう思うのだから、女の子は特にそう思ったって不思議では無いだろう。それに女の子の場合、そうやって”下半身がだらしない・・・”なんて思われてしまえば、それだけが絶対的な評価になってしまって、セックスの対象だけに思われる可能性もあって、その部分で具体的な被害も出てくる可能性もあるから、オス以上にその辺り用心深くしている場合が多いのでは無いだろうか?

だから、そんなことを考えると、そうやってある意味、柔道部の狭い世界の中でそんなことをしてしまえば、自ずとバレていくのは当然なのだと思えるのだ。その事がわからない・・・ってのが、もう内芝被告のダメなところで、そう考えれば同意があるか?ないか?とか顧問と教え子であるとかの部分よりも、閉鎖された空間のゆがみぽいのが僕には感じられてしまったのだ。



ディスカバリー




無論、男子1人に女子複数のクラブ活動なんかの組織全部がそうだとは言わないんだけれども、やっぱり、ある意味、組織論で論ずるのは間違っているし、かなりの自制心とモラルの中で踏ん張っている男性も居ると思うから、全部が全部そうでは無いと思いながらも・・・閉鎖された空間の中で起こった事件で、周りにばれない!!って意識の甘えの中で起こってしまったんだなあ・・・と思うのだ。

そう考えれば、周囲からの視線によって性欲ってのは、それなりに自制されているってのが今回、当然ながら感じられてしまって、そういう意味ではネットと言うリアルな日常の世界から切り離された部分においてはある意味、似ているのかもしれなくて、なんだか、いろんなことを思ってしまったのである。




巨乳・爆乳・美乳マニアの専門サイト








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



Sweet Days (アクションコミックス)Sweet Days (アクションコミックス)
(2011/03/12)
タカスギコウ

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編






発売日: 2012/11/30
サークル名: ソーラレイ
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_albion005


■物語
「いくぞ二人ともっ、次はあのお姉ちゃんがターゲットだ!」
僕たち3人はいつも秘密の遊びをしているんだ。
それは悪いお姉ちゃんたちをターゲットにしてオシオキするエッチな遊び。
もうこれが楽しくってたまらないんだよ。
お姉ちゃんたちは自分が悪い事をしてるって自覚がないから困るんだ。
あんなにムチムチでいやらしい身体を見せつけながら無防備に街を歩かれたら
僕たちのおちんちんは大きくなっちゃうし、息も荒くなっちゃうじゃないか。
これは全部エロいお姉ちゃんたちのせいなんだ。そうだよね?
そんな悪いお姉ちゃんを僕たちがオシオキしていくんだ。
自分がどれだけ悪い事をしているのかしっかりと判らせてやるんだ。
それにガチガチに硬くなってしまったおちんちんも元に戻してもらわないとね。
僕たちをユーワクするからいけないんだよ。悪いのは全部お姉ちゃんたちなんだからね!
これは僕たち3人組『お姉ちゃんハンターズ』が過ごした、短い夏のお話。

■ジャンル
悪知恵の働く3人組が世の中のお姉ちゃんを犯しまくるADV

■セールスポイント
ごばん様の描くムチムチ爆乳お姉ちゃんを悪○キ達が犯しつくす!
ソーラレイブランド第二弾の本作は、初作とはうって変わって悪○キ達が主導権を握り
お姉ちゃん達を犯していくスタイルの作品となっております。単行本人気もあり固定ファンも
増えつつある漫画家ごばん様の手で描かれる爆乳ヒロイン達を脅し、悪戯し、あられもない
表情へと変えていく本作は様々な嗜好の方に訴求できる材料を兼ね備えております!

■製作スタッフ
原画 : ごばん
シナリオ : と~かぃ

・ボイス
沙希 : 手塚りょうこ
美由紀 : 金松由花
早苗 : 高村優里

■動作環境
対応OS : Windows 2000 / XP / Vista / 7
CPU : Pentium3 1GHz以上 (推奨:Pentium4 1.4GHz以上)
ハードディスク空き容量 : 500MB以上
メモリ : 512MB以上
画面:High Color 800x600ピクセル以上(推奨:True Color 1024x768ピクセル以上)
サウンド : PCM音源を再生可能な音源カード
DirectX:9.0c 以降が導入されている環境を推奨します。
ボイス:女性フルボイス/卑語無○正
※18歳未満の方はご購入できません。




DMMで好評販売中!!





素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト







FC2動画









一騎当千 呂蒙子明 Comic GUM 裏表紙Ver.  ( 1/7スケール レジン未塗装組立キット )一騎当千 呂蒙子明 Comic GUM 裏表紙Ver. ( 1/7スケール レジン未塗装組立キット )
(2004/10/28)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック