2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・、君は汚れて堕ちちゃったんだから・・・・

kage

2012/11/30 (Fri)




真希ちゃんとなう。~悶絶淫乱娘 三条真希 編~(DVD)真希ちゃんとなう。~悶絶淫乱娘 三条真希 編~(DVD)
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る




ほらあ・・・犯されるごとに君はもう理性なんて飛んじゃって、こんなにもスケベに喘いで僕の肉棒で、狂っていっちゃってるんだから・・・そうだよ、もう君は僕の肉棒無しじゃ、生きていけなくなってるんだから・・・判るだろ?その性欲はもう止まらなくなってこんなにも精液、おねだりし始めてる・・・

うん、こんな姿・・・・いつもの君からは想像出来ないよね・・・でも、もう堕ちちゃったんだから・・・・僕だけにたっぷりとさらけ出して欲情すること・・・意識していくんだよ・・・そうやって感じるままに腰振って、蜜壷の中に大量の精液、おねだりしていくんだ・・・



同人ダウンロード




そうだよ・・・こうやって、その蜜壷で僕の肉棒、奉仕して・・・・だらしなく喘いでいく事だけがお似合いになってきてる。判るだろ?もう、こんなにも犯されていくことに慣れちゃって・・・きみはもう僕の肉棒でセックス中毒になっちゃってる・・・

ああ・・だから、覚悟決めて、堕ちてごらん・・・僕だけに忠誠誓って欲しがる事、もっともっと、君は覚えていくんだからね・・・判るだろ?もう後戻りできなくなって、こんなにも君は汚れていっちゃったんだから・・・そうだよ、これが君の運命だから・・・僕だけが君を満たして愛してあげるからね・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック