2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・これが君の求めてた本当の快楽だから・・・

kage

2012/12/02 (Sun)

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ・・君はこうやって興味本位で来ちゃって・・・もう抜け出せなくなってるんだから・・・判ってたんだろ?いつかはこうやって、本当に堕ちちゃうこと・・・そうだよ、もう君は僕だけの専属の肉便器だからね、旦那も家族も裏切ってヨガリまくるんだ・・・

そうだよ、ほらあ・・・本当は君だって欲しかったんだろ?旦那とはもうレスで、こんなにもその蜜壷は、肉棒欲しがって、だらしなくヨダレ垂らして求めてたんだから・・・そうだよ、ほらあ、家族にも誰にも秘密なら、本当はもっともっと欲しいんだよね?



Dキャラッ!




それで良い・・・ほらあ、こうやって堕ちちゃった限りには覚悟を決めて・・・そのままたっぷりと腰振ること、君は意識してセックス止まらなくなっていくんだから・・・欲情するままに喘いで、感じて・・・そうだよ、貪欲に求めて良いんだから・・・

ああ、たっぷりとハメ狂わしてあげる・・・家族にバレるギリギリまで君を犯し続けて愛してあげる・・・ほらあ、だからこそ、もっともっと感じてごらん・・・絶対秘密の2人きりの快楽だから・・・これが君の運命だからね・・・僕だけがたっぷりと愛して、君の事、メスにしてあげる・・・それが君の求めてた本当の快楽だから・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック