2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教はあくまでも手段であって目的にしてはならないんだと思えるのだ・・・

kage

2012/12/02 (Sun)









昨日の今日でまたもや同じようなネタで書くのは恐縮なのだけれども、今日もまた”露出”なのである。なぜ、これを続けて書こうとしたか?なんだけれども、ニュースで、あるカップルが中学生にメス痴態をさらけ出して、警察沙汰になったとのニュースを読んだからなのだ。そこで思ったことなんだけれども、なんて言うか、そのカップルに対して、どこか、ある種の卑怯さを感じてしまったのだ。

今、思うことなんだけれども、露出プレイ”と露出調教”ってのは本質的に異なるんだと思うのだ。なんて言うか、プレイってことになるとその行為ってのは、そのものが目的になってしまってそこで終わってしまうような気がするのである。つまりは、今回の場合、そのカップルは中学生にさらけ出して興奮したのだろう。言い換えれば、その行為だけで満足してしまったんだと思えるのだ。



Dキャラッ!




確かに露出プレイの本質ってのは、羞恥にまみれながらも、飼い主以外のオスのスケベな視線をメスが感じて、メスであることを自覚して欲情してしまう・・・ってのがあるんだと思う。つまりは昨日もこのブログで書いたとおり、極論メス単独でも出来てしまうプレイだと言えるのだろう。

実際、メスの中にはそうやって、わざと個人的に露出して、オスのスケベな視線に欲情して満たされていく娘も居たりするのだから、それは”飼い主である”オスが居なくても成立してしまう部分ってのはあるんだと言えるのだ。だからそういう意味では緊縛プレイなんかと違って調教に直結せず、むしろ女の子を自由に”メス化”させることになるのだから、束縛支配の側面にはつながり難いプレイだといえてしまえるのかもしれないって感覚さえも僕にはあるのだ。









画像はジェリーフィッシュSISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Editionより
この画像は、ソフトハウス『ジェリーフィッシュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







ただ、僕の場合、露出においてもどんなプレイにおいても、必要なのは”調教する”気持ちがあるか?ないか?なんだと思えるのだ。繰り返しになって恐縮なんだけれども、露出プレイでも”ご主人様に言われて、従わされて露出してしまった・・・恥ずかしかった・・・でもそうやって命令されてメスになっている事に満たされている・・”ってことを女の子が感じてくれれば、そういう意味では支配従属の関係ってのが成立するのだから、そこには”調教”って意識が僕とその女の子の間に共有されていくのである。

つまりは、言い換えれば、僕自身の調教の本質ってのは如何にその女の子を犯しつくしてその精神まで忠誠を誓わせていく事が出来るか?って部分であって、単純にメスの変態性欲だけをさらけ出させて、痴女化させていくことではないといつも思っているのである。”ご主人様とだけセックスして、その身体も心も貢いで捧げていく・・・それがメスの悦びであり幸せなんだ・・・”って女の子に思わせるように、そういう意味では”飼った限りにはきちんと愛して支配しなければならない!!”ってのが僕のそれなりのポリシーなのだ。









だから、他のオスに対して身体を任せるような輪姦や貸し出しプレイに関しては僕は抵抗があるのだ。それでもオス側がきちんとその汚しきったメスを愛して支配して管理できるのであれば良いんだけれども、ある意味、大半のオスは、そんな状態にメスがなってしまえば、ある種の末期状態で、そのメスに対して愛情が失ってきて、手に負えなくなって壊してしまっている状態だと言えてしまうのではないだろうか?

確かに調教してその女の子の理性破壊は僕だって興奮するプレイの1つになっているのは間違いない。理性なんか壊れて羞恥なんか忘れてしまって狂ったように肉棒を求めてくれれれば、それだけ調教した結果を意識して、その分、そのメスに対して愛しく思えるのは事実なのだ。だから本能のままにセックスするようになったメスってのは僕にとってはある意味、最高の作品なんだと思えて、愛しいのだ。



G-mode Vibe Tango ピンククリアG-mode Vibe Tango ピンククリア
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る




ただ、そこで言える事なんだけれども、それはあくまでも”理性崩壊”であって、”人格崩壊”ではないのである。ハッキリ言えば、その女の子にも僕とのセックス以外の生活があって、極論、僕と別れた後だって、その女の子は生きていかなければならないのである。そうなれば、輪姦なんかで肉棒狂いにまで堕ちてしまえば、そのリカバリは難しいのはなんとなく判るだろう。

無論、そうやって人格崩壊まで追い込んで、それでも最後まで結婚したりして責任が取り切れるのであれば、そんな調教だって”あり”なのかもしれないが、僕はそこまで責任は取れないし、何よりも僕自身の性欲の部分で、女の子を他のオスにさせて汚させるなんて、ある意味気持ち悪さが先立ってしまうのである。



アダルト動画 DUGA -デュガ-





だから、如何にその女の子に僕だけに忠誠を誓わせてその全てを捧げさせていくか?ってのが僕の調教のテーマになっていくのは事実なのだ。そういう意味で、いつも言ってる通り、”調教して犯した限りには、その女の子は僕だけのモノで、その部分でセックス前提の恋愛ってのは成り立つんだといつも思ってるのだ。

ただしかし、今回のニュースの場合は、具体的に”中学生に触れさせる”と言う部分に、僕はある種のズルさを感じているのだ。繰り返していうんだけれども、露出の本質は”不特定多数”のオスのスケベな視線の中にメスを置き、その視線によって女の子にメスである事を自覚させ、なおかつ羞恥を覚えさせていくことってのがあるはずなのだ。言い換えれば、そうやってメスを視姦するオスは、”その時限りの装置”であって、直接的にそのメスと関係性を持たせるのは、メスに対しての独占性を自ら放棄している所作になるだろう。



世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)世話をやく女と束縛する男―愛に依存する人々 (生活人新書)
(2004/10)
岩崎 正人

商品詳細を見る




特に今回は成人男子じゃなくて中学生って部分で、ある意味、中学生ならコントロールしやすい!!って意識になったのでは無いだろうか?成人男子なら、そのままそのメスをレイプの対象に思われたりして、ややこしくなる部分を排除するために、都合良く管理しやすい中学生を、その”装置”にしたように思えたのだ。そこに僕は、そのカップルのズルさを感じてしまったのである。

確かに、こう言ってはなんだけれども、ある一定以上のラインを超えてしまって、そのカップルは変態性欲を追及し始めたんだと思うのだ。つまりは愛情の確認としての調教ではなく、快楽を追求するためだけの目的としての調教プレイになっていったんだと思える。そうなれば、他人に弄らせたりすることで、オスはある種の嫉妬心での興奮やそうやってメスを別のオスに弄らせる事での支配欲を満たした部分があるんだと思える。それにメスだって、純粋にそう言ったことでの変態性に興奮していったんだと思えるのだ。








だけれども、成人男子ではなく中学生ってところで、ある意味、そのカップルの”限界”があったんだと思えるのだ。もしこれが成人男子なら、単純に見せて触れさせるだけで済んでいたか?になると微妙な事を想像してしまうだろう。それを回避するための中学生って考えるとそこにカップルとしての都合のよさを感じてしまうのは、僕だけでは無いと思えるのだ。

無論、どういう調教をそのカップルが目指したのか?は判らない。でも、ある意味、快楽だけを追求するだけのプレイになってしまって、ある意味、割りきりの中でそのアップルはプレイを楽しむようになったのでは無いか?と思えるのだ。そういう意味では、確かに変態プレイで性欲を満たしていきたい!!ってのがあってしてしまったんだと思うけれども、そこには、少なくとも、僕とは相容れない変態性欲のみを満たすプレイになっていたんだと想像してしまったのである。



恋愛科学講座―恋愛&セックスのすべて (特集アスペクト)恋愛科学講座―恋愛&セックスのすべて (特集アスペクト)
(1999/03)
伊東 明

商品詳細を見る




繰り返すんだけれども、調教ってのはあくまでも支配束縛の手段であって目的としてはならないんだと僕は思える。それを考えずにプレイの変態性のみを追及するだけの安易な調教が増えてきているようにも最近、思うのだ。レディコミやネットでプレイの淫猥さのみを過大に演出して、それだけを興味本位で求めていく・・・そうなれば女の子はその瞬間はノーマルなセックス以上の快楽と興奮は手に入るんだと思うけれども、でも、結局はそこには本当の愛情が伴わないから、終わってしまえば後悔と汚れてしまった感覚だけが残っていくのでは無いだろうか?それは悲しい事なんだと僕は思うのだ。




人気上昇中のAV女優の撮影現場の裏まで収録♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ネトラレネトラレ
(2011/07/05)
絵魔

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





えっちな女の子は好きですか?







発売日: 2012/11/20
サークル名: らむびー工房
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic238


「さっきのこと誰にもいわないで」偶然、幼馴染のオナニーを目撃してしまい、口止めの為に呼び出される。しかし意識し合っていた二人の気持ちは次第に高ぶり…

作家名:瀬川
内容:オリジナル書き下ろし

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





深田恭子ちゃんそっくりなギャルが私服姿でオナニーを披露!







FC2動画









真章 幻夢館 渡瀬望 1/7 完成品フィギュア真章 幻夢館 渡瀬望 1/7 完成品フィギュア
()
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック