2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで現れる女の子の本当の性欲・・・・

kage

2012/12/04 (Tue)











繰り返しで申し訳ないんだけれども、エロチャで遊んでると当然のことなんだけれども、本当にいろんな女の子が来てくれる。女子大生や専門学校生、OLさんに教師、モデルさんに人妻さん・・・職業で分けても千差万別だし、年齢だって18歳以上から熟女さんまで様々で、性体験も処女さんから風俗娘、それに彼氏持ちや旦那持ちまで・・・本当に組み合わせも無限で、誰1人同じパターンの女の子は存在しないんだといつも感じるのだ。

ただ、当然ながら、そうやってバラエティー豊かであっても、どの女の子も、エロチャにはそれなりの快楽を求めてきてしまってるのは間違い無いのだ。無論、プレイもする気が無くて、興味本位で来ちゃう女の子も居れば、毎日来ちゃってハマり込んでる女の子だって居る。









画像はじぃすぽっと最凶痴女上司麗子DX ~海苔餅太作品集より
この画像は、ソフトハウス『じぃすぽっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







それにプレイとしてのオナニーだけを求める女の子も居れば、その瞬間、本気でリアルセックスしたい女の子も居たりして、程度の違いはあるんだけれども、やっぱりセックスを全否定する女の子ってのはそもそも遊びに来ず、当然ながら、大部分の女の子はその瞬間のオナニーオカズとしてプレイを求めてきているってのが言えてしまうのである。

だから、偏った言い方になるんだけれども、エロチャに来た限りには、大部分の女の子は快楽を求めている!!と言っていいのだ。まあ、これはオスだって同じだから、そういう意味では、男女の区別無く、エロチャには性欲を満たしたくて我慢出来ないオスメスが集まってくると言えば、極論ではあるけれども、間違いは無いのだ。







それで、ふと、気付いてほしいんだけれども、どの女の子もリアルセックスするチャンスが無くて欲求不満で、エロチャに来ちゃってるのか?ってことなのである。ブッチャケの話、彼氏持ちや旦那持ちが来ちゃってるんだから、リアルでまったくセックスしてないからエロチャに遊びに来ちゃってる!!ってのは言い難い部分があるのは事実なのだ。

確かに僕の感覚から言えば、エロチャに遊びに来ちゃう女の子の中で3分の2ぐらいは何らかの形で、それなりにリアルでもセックスしちゃってる女の子で、2年も3年もリアルセックスしてなくて、我慢出来ずにオナニーしたくて来ちゃってる女の子ってのは、実際3分の1ぐらい、多くても半分ぐらいじゃないだろうか?



クリスタルボーイパール入り ブルークリスタルボーイパール入り ブルー
()
NPG

商品詳細を見る




つまりは、彼氏持ちや、人妻さんが結構遊びに来ちゃってるのは間違い無いのだ。確かにその関係がセックスレスで欲求不満である!!ってパターンは否定しないんだけれども、僕の感覚から言えば、週に1,2度はそれなりにリアルでセックスして感じてるのにエロチャで遊びに来ちゃう女の子ってのはそれなりに多いような気がするのだ。

そうなれば、不思議に思うだろう。性欲解消のオナニーオカズとしてのエロチャって考えると、当然ながらそれはオナニーで、リアルでのセックスのほうが気持ち良い!!ってのがあるはずなのだ。オスの感覚からすれば、オナニーするよりも彼女なんかを呼び出してズボズボしたほうが満足感は高くて、そういう意味ではわざわざとエロチャに来る必要ってのは無いはずなのだ。







ブッチャケ、僕だってエロチャで知り合った女の子をリアルで”肉便器”にしちゃう場合ってのがある。簡単に言えば、なんとなく性欲が高まった時、思いついたようにメールなんかで”急にセックスしたい!!明日、いつものところで・・・”って感じで誘ってしまうのだ。

つまりは、愛情云々と格好の良い事を言っちゃうんだけれども、やっぱり性欲処理としてのセックスもしちゃってる訳で、そうなれば調教相手ってのは、”肉便器”になっちゃうのだから、それでリアルでそのメスの身体に精液を射精して満足してしまうってのはあるのだ。



UNIVERSAL SEX―性欲に身障も健常もないUNIVERSAL SEX―性欲に身障も健常もない
(2001/12)
ホーキング青山

商品詳細を見る




ただ、実際の部分、当然ながら、その女の子もそれなりにリアルな日常があって、確かに調教してる限りには僕とのセックスを優先するように飼育していくんだけれども、それでも当然ながら、リアルな日常を壊す事ってのは出来ないから、”ごめんね・・・急は難しい・・・”って感じで断られる場合があるのだ。そうなれば、仕方なくエロチャで・・・・ってのはある。

それと同じ感覚で女の子もヤリたい時にお手軽に・・・って部分でエロチャに遊びに来ちゃってるってのは否定できないだろう。その部分でどんなにそれなりに彼氏なんかとリアルでセックスしちゃってても、その瞬間の性欲を満足したくてオナニーしたくて、そのオカズとしてのエロチャでのプレイって側面があるのは否定出来ないだろう。



フリーセックスジャパン




それに前にも書いたとおり、リアルでの日常の恋人関係ってのは、トータルでの付き合いだから、セックスだけに特化して求め合う関係では無いってことがその原因になるかもしれないのだ。つまりは女の子だってそれなりに変態性欲ってのはあるんだけれども、それを彼氏に知られることで、どう思われるか?不安だ!!過去の性体験なんかを知られて気まずい思いをするかもしれない・・・・って感覚になるのだろう。

だから、彼氏とのセックスてのはそれなりに相手にあわせてセックスしちゃうんだけれども、そうなれば隠している部分があって100%満足出来ないから、その部分を満たすためにエロチャに来ちゃってる場合も彼氏持ち・旦那持ちにはあるんだと感じるのだ。



ごめんなさい。
続きは明日です!!
よろしくお願いします!!





見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




もえまに (バンブーコミックス  COLORFUL SELECT)もえまに (バンブーコミックス  COLORFUL SELECT)
(2011/07/27)
雛瀬 あや

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





俺の妹と友人がこんなにあつまるわけがない







売日: 2012/11/20
サークル名: A・O・I
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic240

皆大好き俺妹キャラが勢揃いのアンソロジー!個性溢れる俺妹キャラの魅力満載でお届けします!収録漫画8作品

作家名:かろちー/あいとまとこ/宮越良月/かみみや/舞原マツゲ
たかはぎけもの/伊藤隆生/otorih/山根玲
内容:オリジナル書き下ろし

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文144P 合計148P




DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!







FC2動画








「電脳フィギュア アリス-ARis-」アリス 抱き枕カバー「電脳フィギュア アリス-ARis-」アリス 抱き枕カバー
(2008/12/28)
マッチングワールド

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック