2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてでも勇気を出して・・・・

kage

2012/12/04 (Tue)

ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~【予約特典:みけおう先生描き下ろし複製色紙付き】ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~【予約特典:みけおう先生描き下ろし複製色紙付き】
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ・・・だんあんと君はメスになり始めて、淫らなセックス、興味出てきちゃったんだよね・・・誰にも秘密なら経験してみたくて、こんなにも、その身体、火照らせ始めてるんだから・・・・ほらあ・・・僕なら、たっぷりと君の性欲満たしてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、思うままに・・・弄って良いんだよ・・・・興味あったんだよね?オスの肉棒・・・大丈夫、だれだって、どんな女の子でもいつかは求めていくんだから・・・君だっていっぱい欲しがっていく事、覚えていくんだよ・・・



アダルト10円動画




ああ・・・そうやって、初めての経験・・・・ゆっくりで良いから楽しんでごらん・・・・ほらあ、たまらないんだろ?こんなにももう握っちゃって・・・でも、もう怖くなくなっていくよね?それで良い・・・そうやってオスの肉棒、求めていくのはメスとして当たり前の事だから・・・・

そうだよ・・・ほらあ、そうやって・・・・いっぱい・・・おねだりする事も覚えて・・・・君は僕の肉棒、どうしたいのかなあ?ああ・・・そうやって感じるままに本能のまま・・・求めていいんだからね・・・それが大人のメスになるってことだから・・・勇気を出して思うままにおねだりしてごらん・・・僕だけが君の性欲、誰にも秘密で受け止めてあげるからね・・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック