2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ネットで現れる女の子の本当の性欲・・・・

kage

2012/12/05 (Wed)











昨日の続きです。
よろしくお願いします!!




実際、そんな女の子ってのは過去にそれなりに調教体験があったりして、マゾとしての性癖があるんだけれども、彼氏にはいえなくて・・・・って感じで来てくれる場合はそれなりにあるのだ。そういう意味では、エロチャってのは最初からそれなりにセックス前提の出会いだから、その部分において誰しもが、その性癖を満たすためにプレイしちゃってる側面があるから、その可能性ってのは多分にあるのは間違い無いのだ。



アダルト美少女ゲーム




ただ、1番多いのはそうやって明確に性癖のズレで彼氏とのセックスの相性が悪くて来ちゃってる女の子ってよりも、それなりに彼氏なんかとのセックスも満足してるのにそれでも何かが満たされなくて来ちゃってる女の子ってのもそれなりに存在してるのである。つまりは彼氏や旦那のことを愛してるし、週に何度かセックスして、そのセックスも気持ちいいのに、それでもどこか性欲として満足しきれなくて、オナニーしたくて来ちゃう女の子ってのは結構居るのは間違い無いのである。

これはある意味、メス特有の感覚のような気がするのだ。オスの場合、多少ともなり相性が悪くても、結局はそのセックスでリードしてエゴむき出しに射精していく部分ってのがあって、なんて言うか、リアルでメスの身体に射精さえ出来れば、”一応の満足”ってのがあって、そこで”納得してしまう”ってのがあるのだ。つまりは射精さえ出来てしまえば、ある一定のレベルで性欲は満足できてしまってそれ以上求めない部分ってのがあるんだと思う。








画像はクレージュ痴的少女-Lewd Student Council President-より
この画像は、ソフトハウス『クレージュ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






実際、僕だって女の子リアルで交尾する時は特にそうなんだけれども、確かに支配して束縛しよう!!って意識はあるものの、その一方でやっぱり純粋にメスの身体で精液を射精して満足したい!!ってのがあるのは間違いないのだ。これまたブッチャケの話、女の子には当然ながら、生理があってセックスが出来ない場合があるのは事実なのだ。その時、やっぱり僕の中のオスの部分が諦めきれずにフェラチオだけで射精して、それで満足して終わった場合もあるのは事実なのである。

そういう意味では、オスってのはやっぱり射精してナンボ!!って感覚がどこかにあって、それで1つのハードルになっているってのがあるんだと感じるのだ。確かに女の子にその部分だけを求めるようなセックスをしているつもりは無いんだけれども、その側面をまったくゼロとして否定できない僕自身が存在しているのは確かなのである。だから射精さえ出来れば良い!!って側面は否定できないのである。







ただ、女の子の場合、オスと違って、これさえ出来れば満足!!って部分がセックスにないんだと思える。つまりは100%以上の快楽があってこそ満足するのであって、オスのように”とりあえず”のセックスで満足出来る部分ってのは少ないんだと感じるのだ。

だから、確かに彼氏なんかの愛撫でそれなりに刺激があるから、肉体的に気持ち良い部分が女の子の中にあるし、彼氏とセックスしちゃってる!!って部分において、愛情的な心理的な充足感もあるんだと思う。しかし、そのセックスが快楽の限界を超えてないと結局は中途半端な部分が女の子にはあるんだと思えるのだ。



お嬢様の秘め事 クリアお嬢様の秘め事 クリア
()
merci(メルシー)

商品詳細を見る




繰り返すんだけれども、オスは射精さえ・・・ってのがあって、そこで一応の満足があって、終わらせる事が出来るのは間違い無いのだ。しかしながら、絶頂を感じたとしても、なんて言うか、最高の絶頂を求めて我慢できなくなっていく部分があるんだと思える。だから、どんなに彼氏なんかとセックスしていても、それが中途半端なら、それを補填するためにエロチャでオナニーして満足させていかなければならない部分ってのがあるんだと感じるのだ。

つまりは、エロチャで遊んでると、ついさっきまで彼氏なんかとセックスしていた女の子が・・・極論、輪姦なんかでヤリまくっていた女の子が遊びに来てくれるのだ。オスの立場からすれば、信じられないかもしれないんだけれども、思った以上にそんな女の子は多いのである。



アニマック





つまりは、それなりにリアルでセックスして満足感があるのに、100%の快楽で無いから、その足りない部分をエロチャで補おうとする女の子は存在してしまうのである。だから、その感覚ってのはオスには少なくてメスにはある感覚なんだと僕はいつもそんな女の子とプレイして思うのだ。

だから、なんて言うか、女の子の性欲ってのは、ある意味、オス以上に”深い”部分があるんだといつもプレイしていて思うのである。だからこそ、自分で言うのもなんだけれども、女の子にとって僕のような異常性欲者がある一定の評価の対象になっていくんだと感じるのである。




オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)
(2010/05/08)
岩井 志麻子

商品詳細を見る




やっぱり僕ってのは、異常性欲で5発6発で性欲が満足出来ない部分があって、極論、女の子がイキ狂う姿を観ないと満足できなくて10発15発としてしまう。回数が直接的テクニックだとは言わないんだけれども、やっぱりそれだけ射精すれば、女の子もそれなりの回数、絶頂を感じてくれてるんだといつも実感するのだ。そうなれば、女の子だってそれなりにあるラインを超えてくれるのだから、そう言った部分で僕とのセックスに満足してくれるんだろうと自己分析しているのである。

だから、思うことなんだけれども、確かにリアルな日常での出会いの中で女の子とのセックスがある場合も否定しないんだけれども、やっぱりトータルとしての付き合いがあるから、その部分で”オスに気を使って”100%の満足がなくても”気持ちよかった!!”ってしちゃってる女の子ってのはそれなりにいるんだと思う。だからめっとでの出会いで、セックスの快楽が目的になれば、その部分が現れてしまうのが、女の子の本当の性欲なんだと僕は思うのであるのだ。





総合ジャンルの無修正動画&無修正写真









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



ギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.1 とらのあな限定版 完成品フィギュアギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子(源氏名:小蝶) vol.1 とらのあな限定版 完成品フィギュア
()
ギガパルス

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




ぶるせな完全版






対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2012/12/04
ページ数: 画像12枚+ノベル+α
サークル名: ガラスのカボチャ
シリーズ: ----

題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: イラスト・CG集 ニーソックス その他学生 巨乳 体操着・ブルマ

ぶるせな・ぶるせな2の内容に書下ろしを追加した総集編になります。

画像サイズは1280×960

基本12枚+差分39枚+断面図差分4枚
それぞれに台詞差分がついて総収録枚数110枚です。

パイズリ、フェラといったオーソドックスなプレイの他、
アナルセックスやボテ腹セックスなどのプレイも含まれますので苦手な方はご注意ください。




DMMで好評販売中!!





色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪








FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック