2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻なのにもう君は貸し出されて壊れちゃったんだから・・・

kage

2012/12/05 (Wed)

奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか? ~人の妻たちのケツを並べて食べ比べ! 寝取り喫茶接待! ~奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか? ~人の妻たちのケツを並べて食べ比べ! 寝取り喫茶接待! ~
(2012/11/22)
Windows

商品詳細を見る




ほらあ・・・君は旦那に貸し出されてイヤイヤ来ちゃったんだよね・・・ここに・・・でも、その身体はもうこんなにも悦ぶ事、覚えて・・・もう旦那の肉棒じゃ我慢出来なくなってるんだろ?今まで貞淑ぶって我慢してて・・・それが当たり前だって思ってたのに、でもその身体は本当はこんなにも欲求不満だったんだね・・・

ああ・・・そうだよ・・・もっと淫らに・・・欲しがる事・・・君は覚えて・・・そうだよ、もう誰にも気を使う必要なんて無いんだから・・・思うままに僕の肉棒、まさぐって・・・何発でもその蜜壷に欲しがって良いんだから・・・そうだよ、たっぷりと味わう事、覚えていくんだからね・・・・



アダルト美少女ゲーム




ああ・・・それで良い・・・ほらあ、僕だけがたっぷりとメスの悦び・・・君に教えていってあげる・・・そうだよ、こうならなければ知らなかった本当の快楽・・・もう君はその熟れた身体で覚えていってるんだから・・ああ・・・もっとスケベに尻、振って求めていくんだからね・・・・

うん・・・こんなにもこんなにも乱れる事、君は覚えて・・・ほらあ、帰ったら旦那にどんな報告しちゃうのかなあ?ハッキリと旦那よりも感じたこと、伝えちゃう?それとも・・・・?ほらあ、ほらあ・・・たっぷりと君を満たしてあげるからね・・・もう、これからは旦那の命令無しでも君はここに来ちゃうんだから・・・たっぷりと犯して満たしてあげるからね・・・僕だけが・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック