2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪_束縛の象徴

kage

2007/06/11 (Mon)

こんばんは、ようこ。また、ようこを苛めたくて誘いのメールしてるよ。
あの時、ようこは僕の初めての調教を受け入れてその首に雑種用の赤い首輪を受
け入れていったよね・・・
ようこ自身が運命のまま束縛を求め、奴隷としての悦びを受け入れた瞬間、あの
時からようこはもう、普通のセックスじゃ我慢できない身体になったんだから。
ほら、思い出すだろ?惨めに四つん這いになりながらも、奉仕して飼い主の性欲
を満足させていく充足感。快楽と共にその充たされた想いがようこを真性の肉奴
隷に変えていったんだよ。
今だって、日常の普通の娘を演じてるのに、その首には首輪の感触が忘れられな
くて、モヤモヤとした気持ちが晴れないんだよね?
僕はようこのその気持ちが判っているから・・・
今度もまた、首輪を求めていってごらんよ、ようこ。
僕だけに首輪をされてその心は快楽と共に充たされていくんだからね。
もう、その悦びからようこはきっと逃げられないんだから。
誰にも秘密で苛めて愛してあげるからね。
永遠にようこは僕だけの奴隷だから、この瞬間でも、見えない首輪がようこを縛
ってるんだよ・・・
大丈夫、全てを受け入れて、おねだりのメールしてきてごらん。
きっと今まで以上の幸せをあげるから・・・メール待ってる。


続きは明日・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック