2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪_その意味

kage

2007/06/12 (Tue)

女の子を調教する意味ってのは、毎回書いているのだが、“独占したい”ってい
支配欲なのは間違いない。
普通の恋愛だって普通は互いの浮気を許さないだろう。
調教はそれ以上の束縛だから絶対的な束縛をその娘に飼い主として求める。
それを苦痛と感じるのか幸福として感じるのか?はその相性が重要だと思うのだ
が、調教前提でリアルで求めてくれる女の子は、心のどこかで、そのプレイの好
みよりも、飼われていく悦びを求めているんだと思う。
こういうふうに書いてしまうとオスとしてのエゴであったりリアルが伴わない“
嘘クサさ”が自分でもあると意識するのだが、それでもやっぱり“想いの共生関
係”がそこにはあると僕は思う。
そんな中でプレイとして僕は調教のツールの一つとして首輪を使うことが結構あ
る。
首輪自体は、会う前から準備していたり、調教している流れでその娘と一緒に買
いにいったりして、長期の調教という意味でいつ頃使うかはあんまり意識してい
ないのだが、より激しい束縛の意味で首輪をさせることがある。
その首輪も普通にペットショップで売ってるものを使うのだが、首輪をさせた瞬
間から、その娘は僕の支配関係がより明確に存在することを意識させる道具とな
る。


続きます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック