2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・いっぱい・・舐めて愛してあげる

kage

2012/12/06 (Thu)

誘惑女教師~熟れた蜜の味~誘惑女教師~熟れた蜜の味~
(2012/12/28)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・・その身体はこんなにも熟れてメスの匂い、あふれて我慢できなくなってるんだ・・・・欲情止まらなくなって、こうやって、快楽求めて・・・・誰にも秘密で僕の肉棒、欲しくて来ちゃったんだよね・・・・なら、覚悟決めて汚れて堕ちていくんだ・・・・これが君の選んだ運命なんだからね・・・

そうだよ・・・大丈夫・・・ほらあ・・・誰にも秘密で・・・・こうやってねっとりと舐めて味わってあげてるから・・・判るだろ・・そのオッパイはこんなにも大きくていやらしいから・・・ああ・・・舐めるごとに君はスケベに・・・喘いで・・・もう・・・こんなにも・・・おっぱい・・・揺れさせるんだね・・・・



同人ダウンロード




ああ・・・・そんなオッパイだから・・・こうやって・・・わしづかみにして・・・・いっぱい・・しゃぶってあげるよ・・・わかるだろ・・・美味しそうに、こんなにも・・・こんなにも・・・クチュクチュしていくこと・・・・ああ・・・もう・・・・止まらないんだからね・・・僕の性欲・・・・

うん・・・こんなにもこんなにも・・舐めて・・顔・・・押し付けながら・・しゃぶりつくしていくよ・・・・すっごく甘くて美味しいのに・・・舐めるごとに・・・濃密な・・・メスの匂い・・・あふれて・・・たまらないから・・・・ああ・・・いっぱい・・・しゃぶって・・もっと・・君を・・メスにする・・・・抱きしめて・・求めていくよ・・・僕だけが・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック