2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのオッパイは卑猥に揺れて、君の身体も心も僕だけのモノだから・・・

kage

2012/12/28 (Fri)

艶女医 ~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ KAGUYAコレクション艶女医 ~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ KAGUYAコレクション
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る



その綺麗な髪はこんなにも淫らな汗に張り付いて、君の身体をいやらしく魅せていくんだね・・・ほらあ、いつもなら絶対に見せられない姿で欲情して、こんなにも君は快楽を求めていくんだから・・・そうだよ、僕だけが君を愛して愛撫していく・・・ほらあ・・・その全ては僕だけのモノだから・・・

ああ・・・そうだよ、こうやって君を抱きしめながら、そのオッパイに顔を押し付けながら、君を求めてしゃぶりつくす。他の誰にも渡したくないから・・・判るだろ?こんなにも君を求めて愛していってる・・・・他のオスが触れられないように君の全てを僕だけがしゃぶりつくしていくんだからね・・・



アダルト10円動画




そうだよ、そうやって、僕だけにはその全てを君はさらけ出していくんだから・・・しゃぶるごとに卑猥にそうやって身体、揺らしながら喘いで・・・ほらあ、こんなにもだらしなく欲情して止まらなくなっていくんだから・・・ああ、今だけは僕だけの君だからね・・・・君の全てをむさぼりつくしていくよ・・・

うん、感じてくれてるんだね・・・・こんなにもこんなにもスケベにその身体、火照らせながら・・・・しゃぶるごとにこんなにも君は卑猥に喘いで・・・もっと犯してその声、聞かせて欲しくなる・・・君の全てを犯しつくしてその心まで僕だけが支配していくから・・・判るだろ?君の心は、身体と一緒に僕だけに犯されて、汚れて染められていくんだから・・・永遠に愛していくから・・・僕だけが・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック