2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜壷を舐めること

kage

2009/04/16 (Thu)

蜜壷めることはある意味、オスからメスへの奉仕である。それは視覚的な興奮なんかはあるけれども、実際の興奮と直接結びつかないからだ。ストレートに言ってしまえばメス肉棒へのおしゃぶりなんかと比べれば判るのだけれど、肉棒への直接の刺激メスの行為によって感じられることとまったく男女逆転の行為だと言えるからだ。

蜜壷への快楽
画像はKISSカスタム隷奴II+より
この画像は、ソフトハウス『KISS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




女性からすれば蜜壷められるのは直接的な快楽を挿入以外で感じられるのだし、オス愛撫の1つなのだから、オスの愛情を感じられる行為になるだろう。つまりはペロペロされることでオスからの快楽による奉仕メスは受け入れることになる。それはメスの”愛されている”意識につながるはずだから”癒し”となると僕は思う。

ただ調教の観点からは単純に蜜壷へのおしゃぶりがメスへの奉仕としてめる意識は無くなる。本質的にはその娘を味わいつくすためにめるのだ。キスやおっぱいへの愛撫以上に蜜壷へのおしゃぶりは挿入を伴う愛撫である。当たり前ながら他の愛撫と違って挿入前提の愛撫なのだ。つまりはオスがメスを犯すためにその身体をメスにオスが求めていくことをアピールする愛撫になる。


女性器愛撫マニュアル女性器愛撫マニュアル
(2004/12)
辰見 拓郎

商品詳細を見る



そしてそこにはメスの羞恥がある。足を広げてその蜜壷をさらけ出すことはメスには絶対ありえない行為である。そうなれば蜜壷へのおしゃぶりはメスへの羞恥を促すことになる。だから焦らすようにしてゆっくりとわざとショーツ越しに優しくめて少しずつ刺激することは直接的な快楽をメスに与えていくだけでなくその恥ずかしさを誘うようにして苛めることはメスに対しての優位性をオスは感じることになる。

それに蜜壷を指なんかでラフに弄ることはオスの性的興味を満たすことになるかもしれないが、あまりにも激しく弄ることはメスに対して肉体的な痛みを与えるだけでしかない。痛みを受け入れることで快楽とするマゾ娘は存在することは否定しないのだけれど調教するための痛みだとメスに意識させなければ調教にはつながらない。調教は肉体を通じてそのメスの精神性を犯す事だから、単純な痛み刺激をメスに与えるだけではかえってメス自身冷めてしまうだろう。その点、める行為はある程度の刺激を調整してメスに与えることができるので、その性欲のままに舐め尽してもメスには適度な刺激になると思うのだ。

つまりはそういう側面もあるのだから、メスに対する愛情表現とオスの優位性を現すものの両方を両立させる手段となる。特に緊縛とのコンビネーションは・・・”縛るからこそ舐める”ってことになるのだからメスの陵辱をそれによって行うことが出来る。そこには飼い主だからこそメスはその行為を許さなければならないと思わせるのが大切である。調教とはオスがメスを束縛する行為だからこそ、蜜壷を舐めることもメスに対してはそのことを刻み込ませていくように愛していくのがオスには必要なのだ・・・。


フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル―400点以上の写真で完全解説 (DATAHOUSE BOOK)
(2004/12)
辰見 拓郎風俗嬢レイ

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック