2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけにその本当の姿、見せてごらんよ・・・・

kage

2013/03/03 (Sun)

戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~
(2010/02/19)
Windows

商品詳細を見る




どんなに強がっていても君だって、本当は淫らなメスだから・・・判ってるよ・・・僕だけは・・・ほらあ、その身体はこんなにも敏感に反応して、メスの悦び、求めてる・・・・大丈夫だよ、僕だけが誰にも秘密で君の性欲、満たしてあげる・・・今だけは僕だけの可愛いメスになるんだからね・・・きみは・・・・

そうだよ・・・ほらあ・・・こんなにも、君のオッパイは柔らかくて魅力的だから・・・どんなにいつもは強がっていても、本当はこんなにもメスの身体で君は愛されていく事、求めてたんだから・・・だから、怖がらなくていいんだよ・・・・僕だけが君を愛していくから・・・







ああ・・・本当に敏感に君の身体は反応して、快楽、求めて火照り始めてるんだね・・・・おっぱい、先っぽ、尖らせてメスの匂い、あふれさせながら・・・・こんなにもだらしなく欲情し始めて・・・・ああ。僕だけには君のメスの部分、さらけ出していくんだから・・・

約束する・・・ほらあ、だから、誰にも秘密でもっと淫らになってごらんよ・・・もうこんなにもさらけ出しちゃったんだから、イマサラ、後戻りなんて出来ないんだから・・・運命のまま勇気を出して、僕だけに淫らに甘えてごらん・・・それが君のメスとしての本当の悦びだからね・・・・







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック