2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで露出する女の子の本当の気持ちについて・・・・

kage

2013/03/03 (Sun)












僕自身、ホンネ、そんなに女の子身体に対して、コダワリってのは無いのだ。大昔にも書いたんだとは思うんだけれども、結局は、マズはエロチャなんかで出会っている時点で、モニタ越しにどんな女の子が存在しているか?ってのは判らない!!ってのが基本的にあって・・・・無論、写真なんかを見せてもらうこともあるんだけれども、その写真がその女の子のものか?どうか?ってのは本質的に判別できない現実がある・・・もし、エロチャの段階で、見た目のコダワリを言ってしまうと、結局はそれだけリアルまでつながっていく女の子ってのが減るから、僕の場合、マズはセックスしたい!!って部分があるのだ。

だから、それで、まあ、”こだわっても仕方ないし・・・”ってのが本音になっていくのである。特に僕の場合はいつも告白している通り、欲しい女の子は、”陵辱できて支配できる僕専属の肉奴隷!!”ってふうに性癖的にあうか?どうか?ってのが重要だと思っている。極論、アイドルタイプの美人で可愛い女の子セックスしちゃっても、その女の子が、ステレオタイプな女王様だとすれば、その時点で、”萎えて”しまう。









画像はぱれっとみんな捧げちゃう!より
この画像は、ソフトハウス『ぱれっと』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







それよりも多少ともなり見た目が・・・って女の子であっても、”私はご主人様だけのものだから・・・ご主人様に奉仕します・・・”って女の子のほうが可愛く思えるのだ。つまりは、まあ、年齢やスタイル、雰囲気なんて結局は僕の場合、選択基準としてはあまり意味を為さない部分があるってことなのだ。

強いて言えば、出来るだけ髪の綺麗な女の子がいいな・・・・メガネの似合う女の子で、20代前半までなら小柄でオッパイのサイズはそれなりでも良いけど、30代後半になれば巨乳のほうがいいかなあ・・・・って感じはあるんだけれども、それはあくまでも身勝手な理想だと判ってるから、その部分で”絶対的に求めない”ってのが僕の女の子に対するスタンスなのだ。



EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る




だから、あまり女の子の身体に対するフェチシズムってのは、僕自身の中には無いような気がする。そういう意味では、女の子のこれを意識するだけで勃起して我慢出来なくなる!!ってのは感じられないのだ。だから、よく、女の子にエロチャで写真を求める事があるんだけれども、それもまた、”命令して、女の子に露出を強制させて支配している!!”って気分に浸りたい!!ってのがある。

その為に、その写真に写る女の子がどんな女の子か?って部分に関しては、どうでも良い!!までは言わないまでも、まあ、好みの範囲は無節操なほど広いんだと僕自身、自覚しているのだ。ただ、まあ、エロチャなんかでプレイしていて、女の子から、”私のおっぱい、どうかなあ?”とか、”素肌、綺麗だと思う?”って感じで見せてくれる部分ってのがある。







ある意味、女の子ってのは、その外見上、”ここだけは自慢できる!!”って感じで、身体のある部分をさらけ出してしまう女の子ってのが存在するのは間違い無いのだ。まあ、そうやって1番自慢できる部分を見せてくれるのだから、そういう意味では、”僕のこと、誘ってくれてるんだ・・・”って気持ちになって、なんだか、それだけ、僕に、ある意味、”貢いでくれているようで、僕の支配欲を満たしてくれる部分になるのである。

だから、そういうふうに見せてくれれば、僕も素直に、”ああ・・・綺麗なおっぱいだし・・・舐めたくなる素肌だ・・・・たまらないよ・・・”って感じで、その女の子の身体を褒め称えてしまうのである。そういう意味では、いやらしい言い方になるんだけれども、女の子を褒めることによって、その気持ちを素直にさせていく事が、エロチャなんかのテクニックの1つになりえるんだと僕は思うのである。



メンタリズム 恋愛の絶対法則メンタリズム 恋愛の絶対法則
(2012/07/11)
メンタリスト DaiGo

商品詳細を見る




ステレオタイプな言い方なんだけれども、女の子ってのはやっぱり”褒められたい!!”ってのがどこかその気持ちにあるんだと思う。特に、露出性癖って言い方は変だけれども、”ネットでその写真をさらけ出して満足する女の子”ってのは、どこかそう言った部分もあるんだと思うのだ。

つまりは、まあ、なんて言うか、女の子の露出ってのは、確かに”観られて感じてしまう”ことに対する女の子自身の変態性を自覚する事によって、より興奮してしまう!!ってのがあるんだと思うんだけれども、それと同時に、やっぱり、オスメスの部分をさらけ出してオスに求められていくことに満足する!!ってのがどこかにあるんだと思うのだ。



ディスカバリー




言い換えれば、その女の子は、安易な言い方になってしまうんだけれども、”モテたい!!”願望ってのがどこかにあって、その流れで、どうすれば、オスに求められていくことが出来るか?って部分において、その痴態を写真なんかでさらけ出していく事によって、”オスに求められていく満足感”を得ようとしている部分があるんだと感じるのだ。

そういう意味では、女の子の露出ってのは、”誘い水”としての露出の側面がどこかにあるのだろう。つまりは何かの拍子に、雑誌の特集で”チラ見せモテファッション!!”なんかの特集が組まれる場合があるだろう。その場合、わざと胸元なんかをさらけ出して、オスの視線が集まりやすいファッションがポイントだ!!的な感じで書かれているような気がする。


ごめんなさい・・・いつもの通りタイムアップです
続きは明日になります・・・・よろしくお願いします!!





美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!









そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



乙女アソート (ヤングコミックコミックス)乙女アソート (ヤングコミックコミックス)
(2009/07/27)
雪城 よし

商品詳細を見る





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮







対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7/8
MacintoshMacintosh
配信開始日: 2013/02/23
ページ数: 63ページ
サークル名: 達急堂

シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応 iPhone・iPad対応 学園もの 巨乳 中出し フェラ 3P・4P

男の夢!! 女子寮ハーレムに入居した男子生徒の、いつでもどこでもエッチ可能なセックスライフ♪全63P(横長見開き)フルカラー♪


◆人と上手くコミュニケーションがとれず、友達の居ない少年がとある街へやってきた。
「学業と生活を共にすれば、友達なんてすぐにできるよ」と言う親のススメで全寮制の学園へ進学した。

学園の名は…「聖淫女学園」

その名の通り女子生徒のみが通うことを許された男子禁制の秘密の花園!!



◆学園付属の寮へとたどり着いた少年を待っていたのは、人生で一度も喋った事のないような美少女ばかり!!
男友達すらろくに作れなかった少年の周りにいるのは…女、女、女!!


「大丈夫かな…僕…。」



◆男の夢である女子寮ハーレムへと入居した少年に伝えられたのは、聖淫女学園による女子生徒への特別性教育!!
えっちな事に興味津々な女の子達は我先にと積極的にアプローチ♪

いつでも、どこでも、好きなときに、好きなだけ、生で中出しセックス可能な女の子はまさに「全員彼女!!」



童貞男の夢のセックスライフが始まる!!



【内容】
キモ男/学校/学園/制服/ハーレム/集団/巨乳/童貞/処女/
パンチラ/お風呂/フェラチオ/夜這い/淫乱/中出し/

※キモオタのアヘ顔などの異端な描写があります。

●全63P(横長見開き)【内訳】表紙(1P)/登場人物紹介(1P)/本編(49P)/差分(12P)
/1200×900pixel/フルカラー/JPEG画像/PDF同梱




DMMで好評販売中!!




ツインテールの激カワ女子校生のプリカワぶるま尻をたっぷり堪能♪







FC2動画









エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.
(2009/01/29)
メガハウス

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック