2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロチャでの妄想の意味合いってのは、僕と女の子ではビミョウに異なる場合があるって事・・・

kage

2013/03/28 (Thu)













なんて言うか、エロチャでプレイしてると思うんだけれども、女の子ってのは、本当は女の子自身、”スケベ”であることを自覚してるんだけれども、リアル日常の中でそれを告白する事ってのは、当然、出来ずに居て、だからこそ、ネットではかなり大胆になってしまう部分があるんだと言える。これは、やっぱり、”その場限りで、リアル日常には、エロチャでのプレイってのが影響を及ぼさない”って意識の中で女の子の場合、遊んでいるのが事実だからだろう。

確かに、名前も住所も何もかも、秘密で、エロチャってのはプレイ出来てしまう部分があるのは間違い無いのだ。無論、絶対的に隠せる!!とは言えない部分があるのは事実なんだけれども、原則的にそこまでネットの技術のある人ってのは少なくて、その部分で、”女の子自身から自発的に告白しない限りには・・・・”ある意味、安全な部分があるのは間違い無いのだ。




EXE バイぷる Max Heart! 単4電池4本付EXE バイぷる Max Heart! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る




つまりは、本当の名前や写真、それにメアドやTEL番号を隠し通せれば、それだけ、”リアル日常と切り離した”部分で、女の子自身、”オナニーのオカズ”としての快楽をエロチャに求める事は出来てしまうのである。だから、その部分で”割り切ってその場限りのプレイ”として楽しんでいる女の子が多いんだと言えるのだ。だから、逆に言えば、女の子の大半は”リアルでの調教プレイ”を求めていない!!”って言えてしまえるのだ。

それでも、まあ、僕のように、どうしても、女の子ってのは、リアルでのセックスエロチャでの出会いなんかで求められる場合ってのは多いだろう。実際、最近のエロチャってのは、大体、画像のアップ機能があるものが多いから、どうしても、オスってのはビジュアル的な部分で満たされたいから、結果的に、”そのPCの中にある写真、見せて欲しいな・・・”ってのをしてしまうのだ。




アダルト10円動画





それに対して、見せてくれる女の子の半分以上は、”ネットのエロ系の掲示板なんかから拾ってきた写真”を”これが私です・・・”って見せてくれるってのが実情なのだ。まあ、僕がそうやって写真のアップを要求する前に、もう既に何度かエロチャで別のオスなんかとプレイして、その部分で要求されることが判っている部分ってのがあるから、それで、女の子は、そうやって”ネットでの拾い写真”を準備しておいて利用する!!って感じの当然の”自衛手段”を取っているんだと言える。

では、残りの半分はどうなのか?って言うんだけれども、これもまた、なんだけれども、その大半の写真ってのは、オッパイだけの写真であったりして、その個人を特定されないように顔なんかを隠して撮っていたり、写真そのものを加工していたりする場合が多いのだ。中には、その背景でさえもきちんと加工して、判らなくしている女の子だって居るのである。つまりは、その写真に写っている本人であっても、その個人情報に関しては、バレないように自衛している!!ってのが事実なのだ。




妄想ガール vol.1妄想ガール vol.1
(2013/02/14)
写メっ娘!コスっ娘!

商品詳細を見る




それに、実際、女の子が素顔を見せてくれたとしても、それが本当にその女の子のものか?どうか?ってのは、厳密には判らないのである。ネットでその写真を検索しても出なくて、なおかつその見せてくれた写真情報(EXIF情報)に問題はなさそうであっても、極論、”前に撮った友達の顔写真でした・・・・”って可能性まで考えれば、その写真自体がオリジナルな写真であっても、写っているのは絶対的にその本人なのか?ってのは、判らない!!ってのが実際のホンネになってしまうのだ。

無論、僕の場合は、エロチャでプレイしていて、言葉責めして、そうやって、女の子に”さらけ出させる”って部分に興奮してしまうのだから、確かに、本当にそのプレイをしている女の子本人の写真であればうれしいんだけれども、ネットでの拾ってきた!!ってのがアカラサマに判る写真の場合であっても、”さらけ出させている!!”って行為自体は達成できているのだから、その部分で、それなりの満足感があるから、それはそれで良い!!ってのが僕のホンネになっていくのだ。










画像はアストロノーツ聖エステラ学院の七人の魔女より
この画像は、ソフトハウス『アストロノーツ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。







ただ、まあ、判ってほしいのは、そうやって、女の子ってのはそれなりに、リアル日常と切り離して、工夫をしながら、エロチャでのプレイを”その場限り”として楽しんでいるのが大半なのだ!!ってことなのである。これは写真だけのことではなくて、本当の名前や住所、勤め先を聞き出した!!としても、それが本当か?どうか?ってのは、判らなくて、その部分でやっぱりプライベートを守りながら、女の子はエロチャを楽しんでいる!!ってのが言えてしまえるのである。

だから、逆に言えば、それさえクリアしてしまえれば、女の子ってのは、エロチャにおいてかなり大胆なプレイも受け入れてしてしまう!!ってのが言えてしまえるのだ。もっと言ってしまえば、根本的な部分になるんだけれども、日常のリアルの中では、僕のような変態デブに対して、”キモ悪い!!”的なロジックで、セックスすることなんかを想像する事も出来ないだろうし、やっぱり周囲の視線から、”どんなオスでも良いからセックスしたい!!”ってことを思っていたとしても、それを口に出してしまうのは、モラル的にいけないことなのだ!!ってふうに自重している部分があるのは間違いないだろう。









しかしながら、エロチャでの場合、”その場限り”で”リアルには影響しない”のだから、その部分で、”キモデブにレイプされて肉便器に使われて堕ちてみたい!!”的な、”官能系陵辱SM小説のヒロイン”になりたくて、女の子は来ちゃってる!!ってのがあって、僕なんかと”積極的に”プレイしてしまっている!!ってのが言えてしまえるのだ。つまりは、リアルでは絶対出来ない事をネットでの妄想だから、そんな部分を満たしたくて来てしまう女の子ってのは多いのである。

確かに、エロチャってのはオナニーのオカズで、そういう意味では、”判り易い”ほうがイメージしやすくて興奮できる!!ってのがあるのだろう。だから、リアルな日常では性癖的にノーマルなのに、エロチャでは完全痴女、マゾ豚娘を演じる事で、より具体的に妄想の部分はしやすくなるから、”リアルでの日常では彼氏なんかとは出来ないプレイだけど、エロチャのバーチャルな世界だから、プレイできる!!”ってふうに割り切って遊んでいる女の子が多いと言えるのだ。



気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)気持ちいいこと。~男が知らない「オンナの本音」名言集 (宝島SUGOI文庫)
(2012/06/07)
吉田 潮

商品詳細を見る




この場合、当然ながら、モニタ越しの言葉でのプレイになるのだから、本質的には、写真であるとか、個人情報ってのは”不要”なのだ。そんなのが無くてもエロチャでの”妄想プレイ”ってのは成立できてしまうから、女の子にとっては、”個人情報をさらけ出さずに、変態妄想プレイを楽しみたい!!”って感覚で、大胆になっている!!ってのが言えてしまえるのである。

しかしながら、オスは、少なくとも僕は、やっぱり、”いつかはリアルでも・・・”ってふうに思うし、オスの本能として、そのモニタに映る文字での妄想よりも、具体的なビジュアルを求めてしまう部分ってのがあって、写真なんかを要求したりして、女の子を求めていくことになる。そういう意味では、女の子と僕とでは、最終目的が違うから、そのプレイのやり方にギャップが生まれてくるのは事実としてあるのだ。



誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
(2012/10/12)
OLIVIA、二松 まゆみ 他

商品詳細を見る




ただ、今回のブログで判ってほしいのは、逆に言えば、女の子は、その女の子が決めているライン内であれば、際限なくエロくなってしまう!!ってことである。つまりは、僕のようなキモオタデブとの変態セックスを求めたり、プレイにしても緊縛や露出、輪姦なんかの、オスの僕でも少し行き過ぎている!!って思えるプレイであっても、女の子は”その場限り”で”リアルに影響しない!!”って部分において、”妄想だから、タブーがない!!”ってのが言えてしまえる女の子が多いのが事実なのだ。

僕はブッチャケの話、エロチャであっても、ある意味、リアルでのプレイの”予行演習”だから、僕自身がリアルで出来ない事をエロチャでするのは難しいのだ。例えば、女の子の中には、”街でみんなが見てる前で、陵辱されたい!!”とかを”エロチャでの妄想だから・・・”ってことでおねだりしてくれる女の子が居るんだけれども、当然ながら、リアルでそんなことをすれば、お巡りさんのお世話になったり、社会生活に影響が出るのは事実で、その部分で”リアルで出来ないプレイ”の1つになりえるのだ。



アダルト動画 DUGA -デュガ-




だから、僕自身、そんなプレイに関しては、”エロチャで妄想だからどんなプレイでも出来る!!”と言っても、そこには”リアルで出来るかもしれない・・・”って言う可能性は限りなくゼロに近いので・・・やろうとすればやれるのかもしれないが、問題山積で実質的に出来ない!!って意味合いで・・・・そうなると、エロチャであっても、”ウソっぽくって”プレイがし難くなるのである。

そういう意味では、僕のほうがエロチャに関して”妄想に限界がある”と言えるのかもしれない。これhじゃやっぱり、女の子は”その場限りの妄想”の意味合いのほうが大きくて、でも僕の場合は、リアルでのセックスのスタートと意識しているから、その部分で、どうしても、”際限なく妄想する”ってことに無意識に抵抗があるのだと自己分析している。



あたしは何でもしちゃうエロいい女あたしは何でもしちゃうエロいい女
(2013/02/12)
素人投稿編集部

商品詳細を見る




だから、エロチャでの妄想の意味合いにおいても、僕と女の子では、ビミョウに感覚が違う部分ってのがあるから、相性が出てしまう場合ってのがあるのだ。そういう意味では、どんな女の子でもOK!!と言いながらも、”苦手なタイプの女の子が存在している!!”ってのが僕のエロチャでのホンネになってしまうのである。



Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


Birth (ももまんじるし)Birth (ももまんじるし)
(2005/05)
こうたろう

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





カグライジリ







発売日: 2012/12/31
サークル名: Rip@Lip
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_match_c9052208012027



備考:B5版 / 20P (フルカラー)




DMMで好評販売中!!





看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪







FC2動画










エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こよりエクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより
(2006/01/26)
メガハウス

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック