2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ・・しゃぶって、ゴックンしてごらん・・・・

kage

2013/03/28 (Thu)









画像はルネピクチャーズD-spray #1より
この画像は、ソフトハウス『ルネピクチャーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。






ほらあ・・・その身体は、もう僕の肉棒の匂い、求めて我慢出来ないんだよね・・・こんなにも四つんばいになって、ズボン越しにクンクンして悦ぶスケベ豚の君だから・・・そうだよ、たっぷりと精液、エサにして君にぶっ掛けてあげる・・・

ほらあ・・そのままチャック、下ろして、パンツからはみ出した僕の肉棒、舐めてごらん・・・その舌・・・ヨダレ垂らしながら、たっぷりと味わうように舐めていいんだよ・・・ああ、僕だけが君の飼い主だからね・・・僕だけがたっぷりと君にエサをあげるから・・・







そうだよ、こんなにもその目はトロンとしてたまらないんだろ?頭の中はもう僕の肉棒だけを求めて真っ白になって・・・ほらあ、もう舐めるだけじゃ我慢できなくなってるんだ・・・自然とその舌、絡ませて・・・こんなにも口の中まで咥えちゃって・・・君は淫乱なメス豚だから・・・

ああ・・・・こんなにも肉棒、吸い上げちゃって・・・精液、いっぱい欲しくて・・・もう止まらないんだ・・・1滴残らずにしゃぶりつくしたくて君は欲情、止まらなくなってるんだね・・・ああ・・・そんな君にご褒美だから、たっぷりとその口の中に射精してあげる・・・溜まってたから・・・1番濃いのを・・・うれしいよね?僕の精液、ゴックンすること・・・・



D-spray 廉価版D-spray 廉価版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック