2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます、今日の夢は・・・・

kage

2013/04/04 (Thu)









おはようございます。
今日の夢の報告です。

いつの間にか体育館で、2列になって友人たちと並んでるんですね
そして、自分自身は小学生になっている感じなんですね
それで、いわゆる”番号!!1,2,3・・・・”ってのをやらされて、僕自身の周りでそれを間違うんですね
それで、僕と隣の人が男性教師に頭を殴られて・・・
なんだか、よく判りませんが、その頭数で、服を注文しようとしていたらしいのですが、結果的にその誤った頭数で注文が通って、それを慌てて男性教師が携帯電話で取り消そうとするんですが、注文は通ってしまって・・・
それで”すでに船が出てしまったから・・・取り消せない・・・”みたいな話になっていて・・・
そこから、訳がわからないんですが、”その過ちの修正で、給食のパンが明日届くべきところを、今日、届いてしまって、時間が無いから・・・ってことで前の列の人(別のクラスらしい)がそれを食べてるんです
本来は、僕たち、後ろ列のパンで・・・だから前列は1つだけ食べるんじゃなくて2つ食べるって事になるんですね
それで、その男性教師は、”交渉して返してもらったら、家で食べて良い!!”みたいな発言をするんですが・・・
僕はそれをじーっと観てるだけって感じなんです。
そこからいきなり急に場面は転回して、その友人たちとバスケットボールをするんです
それも普通の私服で・・・それで、その教師から投げ込まれたボールを滑り取ろうとして手を伸ばした瞬間・・・
寝ぼけてたんでしょうね・・・本当にどうやら手を伸ばしたようです
その手が壁にぶつかって、その痛みで目が醒めてしまいました

まあ、そんな夢です
皆さんはどんな夢を見てますか?
教えてください






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック