2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯した限りには・・・・エロチャであっても、求めた側の役割と義務が僕にはあるんだと思っているってこと

kage

2013/04/04 (Thu)












僕の場合、いつもこのブログで書いていることなんだけれども、エロチャには”僕専属の肉奴隷に堕とせるメス豚”と出会えることを求めているし、プレイ中でも、そんなふうに女の子支配していく気持ちで言葉責めしているのも事実だ。それにそうやって”堕ちた”女の子リアルでも、きちんとセックスして、その蜜壷の中に精液を射精して”マーキング”して、独占していく!!って感じでその女の子を愛してるのは確かなのだ。

つまりは、僕自身のモノにする限りには、僕だけの専属の肉穴にしてきちんと愛していく!!ってのが僕の考え方なのだ。ヘンな言い方になるんだけれども、”好きになったから、モノにしてセックスする”んじゃなくて、”セックスしてモノにしたからこそ、好きになる!!”ってのが僕の感覚なのだ。つまりは、セックスして犯して、その女の子が”自分だけのモノにした!!”って言う征服感の次の感情として、”モノにした限りには、もう誰にも渡さない!!僕だけが愛していく!!”って意識になるのである。




完全防水マッサージャー★お風呂で使えるライト付マッサージ♪ピンク完全防水マッサージャー★お風呂で使えるライト付マッサージ♪ピンク
()
不明

商品詳細を見る




言い換えれば、最初に”好きになってセックスしたい!!”って言う感情ってのは、普通の恋愛の中であるパターンなのだろう。その女の子が気になったり、一目惚れして、その結果、告白してデートして、キスしてセックスして・・・ってのがある種の定番のパターンなのかもしれない。そうなれば、ある意味、セックスがゴールになってしまって、そこからどうするか?ってのが見えなくなるから、”遊びでの恋愛”ってのが言葉として生まれて来るんだと思う。

無論、ある一定の年齢になったり、そこに妊娠のイベントが発生してしまえば、セックスの続きとして、結婚があって、家族があるのだろう。だから、単純に全ての恋愛が”遊びでの恋愛”だとも言えないし、中にはプラトニックなレベルで、”その相手のために死ねる!!”って思えるような恋愛だって存在するのかもしれない。そう言う意味では、全ての恋愛が”遊びでの恋愛”とは言えない部分ってのがあるだろう。









画像はみなとカーニバル辻堂さんの純愛ロードより
この画像は、『みなとカーニバル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







確かに”妊娠させて家族になること”と、”相手のために死ねるプラトニックな恋愛”ってのは本質的に意味が異なるのかもしれない。しかしながら、”セックスして飽きたり、感情的にズレが生まれて関係を終わらせたりする”恋愛とはまた違うって意味で、それなりにそれぞれの意味合いで”重さ”のある恋愛だって存在しているのは、僕自身否定しないのだ。

そうなると、どのような恋愛が1番ベストか?ってことになるのかもしれない。ある意味、この問題は難しい部分があるのだろう。例えば、オスってのはマズは性欲の部分があるから、綺麗な女の子だったり好みの女の子を見つけると、恋愛感情よりも前にストレートに”セックスしたい!!”って思う場合もあるのだ。その性欲をある意味、恋愛感情として勘違いして、”好きだからセックスしたい!!”に化けちゃって、結局は”恋愛してセックスしてしまったから、目的は達した!!飽きたからこの恋愛はお仕舞い!!”って恋愛だってあるだろう。



セックスマシーンと敗北者セックスマシーンと敗北者
(2013/01/28)
安東洪児

商品詳細を見る




それに”こっちは死ぬほど愛してるのに、向こうはなんとも思わない、むしろ気持ち悪がられている!!”的な変質的な片思いで満足してしまう恋愛だってあるのかもしれない。でも、そうやって恋する事に対して満足感を覚えていれば、一方通行のプラトニックな恋愛だってその人にとっては幸せなのだろう。無論、ステレオタイプな相思相愛型のプラトニックな恋愛ってのもあるのかもしれないし、それ至上の恋愛だと思う人だって居るだろう。そういう意味においては恋愛の価値基準は人それぞれで、何が本当の恋愛なのか?ってのはよく判らない部分があるのは間違いないだろう。

まあ、人生において、どのような恋愛をしていくか?ってのはある種の運命論になっていくんだと思う。実際、小説なんかを読んで”こんな恋愛をしてみたい・・・”って思っても、そのとおりになることなんて無いだろうし、それよりも、”腐れ縁の中の幸せ”のほうが、満ち足りた恋愛感情になるのかもしれない。だから、その部分において、恋愛ってのはやろうとしてやるものじゃなくて、結果的に”恋愛になってしまった・・・”ってのが実際のところではなかろうか?



バニラ




こうやって書いてしまうのも、実はある女の子とエロチャで関係が続いて、”ウソで良いから愛してる!!って言われたい!!”ってことを僕自身が言われてしまったからである。その女の子と僕とは生活圏がまったく異なっていて、僕自身もその女の子とセックスするためだけに”旅行をしよう”なんて思えなくて、でも、まあ、エロチャにはリピートしてくれるのだから、その部分においては、”愛しさ”ではないけれども、やっぱりなんて言うか、”僕の事を求めて来てくれる満足感”ってのがあるから、”エロチャだけの関係”でも”続いている”って関係なのだ。

無論、エロチャだから、僕自身、プレイを求めて、その女の子を言葉責めして、陵辱する事がメインで、そういう意味では、モニタ越しに存在するその女の子の身体だけを求めている部分があるのは間違いないのだろう。ブッチャケの話、半年とか関係が続けば、実際リアルで逢える距離で生活圏が重なっていれば、”リアルでのセックスをしている”パターンが僕は多いのである。




囚われの花嫁~Sなダンナ様のオモチャになって~囚われの花嫁~Sなダンナ様のオモチャになって~
(2012/09/01)
新崎 もも

商品詳細を見る





これまたヘンな言い方になるんだけれども半年もエロチャで関係が続けば、やっぱり、僕だって、リアルでのセックスを求めてエロチャでプレイしているのだから、女の子をリアルで誘って、それでOKをもらえる流れが出来上がるのはほぼ間違い無いのである。

そういう意味で、出来る限り、エロチャにリピートしてもらう!!ってのが、僕のリアルでのセックスに到る”定番作戦”なのである。半年もエロチャで関係が続けば、それなりに女の子はその本当の名前や勤め先なんかも教えてくれるし、それに信頼もしてくれるのだ。







そうなれば、”堕ちる”って表現はどうか?とは思うんだけれども、やっぱり最初の1回目から”リアルでもセックスしたい!!明日逢いたい!!”って言って逢える可能性よりも高まるのは事実で、だからこそ、エロチャでそうやって関係を続けていくのが結局は”リアルで逢えるパターン”になるんだって僕はこれまでの経験で実感しているのだ。

ただ、まあ、問題は、こうやってあまりにも生活圏が遠過ぎる場合だろう。やっぱり、ホンネとしては最終的に”リアルでセックスしたい!!”ってのがあるから、極論な言い方をしてしまえば、”簡単に物理的にリアルで逢えないのは判ってるんだから、その女の子とエロチャでの関係であっても、続けるのは非効率だ!!”って意識が生まれる部分もあるのは事実なのだ。



愛するふたりのSEXの授業 (王様文庫)愛するふたりのSEXの授業 (王様文庫)
(2012/08/16)
岸田 敦子

商品詳細を見る




しかしながら、そうやって女の子の方からリピートしてくれているのだから、その部分において、僕のほうから、その関係を終わらせるのは良くないんだと思っている。やっぱり、僕自身の都合の中で、女の子を”効率”の部分で選択していくってのは、女の子に対して失礼だと思うし、やっぱりそうやってリアルで逢えなくても、エロチャでリピートしてくれれば、それなりの”所有感”ってのが”エロチャだけ・・・”の条件が在ったとしても感じる部分が生まれてくるのは確かなのだ。だから、”リアルで逢えないから、もうそのエロチャだけの関係を終わらせたい!!”とは僕は考えないのである。

ごめんなさい・・・・またもやタイムアップです
続きは明日になります!!
よろしくお願いします!!





見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




家出娘拾いました (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)家出娘拾いました (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)
(2012/07/27)
ZUKI樹

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




みどりはかわいい僕の便器







発売日: 2013/03/30
サークル名: チェリーボムG
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌
品番: d_aoicomic296


おじさんの気持ちが爆発!みどりちゃんをトイレに連れ込んじゃいます!トイレの狭い個室で精液まみれ、どろどろに犯し尽くし僕だけの肉便器にさせる!!

作家名:暁月こち

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P




DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!







FC2動画








Real Art Project 秘め事 ~遠野沙雪~ (ポリストーン製塗装済み完成品)Real Art Project 秘め事 ~遠野沙雪~ (ポリストーン製塗装済み完成品)
(2013/01/31)
やまと

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック