2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”絶対秘密”の関係だからこそ、どこかあやふやになってしまうし、それは仕方が無い事なんだと感じているって事・・・

kage

2013/04/09 (Tue)




同人通販





エロチャってのはオナニーなんだから、結局は、オスにしろ、メスにしろ、部屋で独りきりになってモニタ越しに・・・ってのが大体のパターンであるのは間違いないだろう。特に僕の待機メッセの場合、来てくれる女の子ってのは”日常のリアルはあまりエッチなんか興味ない振りしてるのに、調教されて支配されていく事に妄想がとまらない”マゾ娘がほとんどなのである。そうなれば、その性癖を”隠れて”満たしたい!!ってのがその女の子の希望だから、当然ながら、独りになってエロチャに遊びに来ちゃう!!ってのが実際的な選択になるのは間違いないのだろう。

まあ、だから、僕のほうも、”誰にも秘密で・・・約束するから・・・”って感じで、”2人きりの秘密”を約束して、その部分で女の子が”大胆”になれるように、リードしていく!!ってのが、ある種の方策としてあるのである。”絶対秘密だからこそ、ほらあ・・・羞恥なんか忘れて・・・肉棒に狂ったメス豚に堕ちていくんだ・・・”ってふうにエロチャで言葉責めなんかをして楽しんだりするのだ。









画像はマリンデカくてエッチな俺の姉より
この画像は、『マリン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







それに僕自身、”ご主人様のために肉棒狂いのメス豚になって、忠誠を誓います!!”って感じのメス豚娘が大好きなのである。最初から、そんな感じの女の子ってのは少なくて・・・エロチャには漠然とメス豚になりたい!!って女の子は結構多いんだけど、具体的にどう振舞えばいいのか?ってのが判らない女の子が多いような気がする。これは、実際的にリアルなんかで調教の経験が無くて、イメージ先行でメス豚志願をしてる女の子が多いからだ!!ってのが言えるだろう・・・その部分で、僕好みの女の子にモニタ越しに開発していくのが大好きだからなのだ。

それで、まあ、その調教を受け入れさせる”理由付け”として、”誰にも絶対秘密・・・今だけ・・・二人だけ・・・”ってのが、女の子との約束になるのだ。やっぱり当然ながら、マゾ豚としての性癖ってのはリアルな日常の中では、どこかしら、その女の子のプライドを崩す部分で、さらけ出す事が出来なくて・・・ってのがあって、だからこそ、僕とのプレイってのは、女の子にとっては、”リアルな日常を忘れて、純粋に変態性欲をさらけ出せる”特別な時間になるから、その前提条件としては、”絶対秘密!!”ってのが必要になってくるのだと感じているのだ。








だから、リアルでのセックスの時でも、”1度きりなら体験してみたいよね・・・”って感じで誘うときも多いのだ。エロチャじゃどこか満足しきれなくなって、だんだんとより激しい快楽を女の子も求めてくるようになる”雰囲気”ってのを、何度もリピートしてもらえれば生まれてくる時があるのである。そうなれば、だんだんとプレイもエスカレートさせていくんだけれども、結局はそのプレイ自体、”オナニー”なのだから、”リアルでのセックス”の気持ち良さ!!ってのを女の子は想像していく事になっていくのだ。

そうなった時、大体は女の子から、”リアルでもしてみたい・・・”ってふうにアプローチをしてくれるのである。無論、それまでに僕から、それなりに、”いつかは・・・リアルでも、君を調教して専属の肉奴隷にしていきたい・・・”ってふうにアプローチはしていくんだけれども、具体的に、”明日、逢おうか?”って切り出せるタイミングってのは難しくて、そうなると、女の子からの”リアルでのセックスの誘い”を待つのも1つの方策になるのだ。



レイジーラヴァーレイジーラヴァー
()
NPG

商品詳細を見る




無論、女の子が言い出せ無さそうかなあ?って雰囲気が判れば、ストレートにリアルでもしたいなあ・・・なんてこちらから誘うことになるんだけれども、でもやっぱり、そのどちらの場合も、”絶対誰にも秘密で・・・”ってのが条件になるのである。つまりはやっぱり、リアルで僕とセックスうすること自体、当然ながら、その女の子にとっては”大冒険”なのである。リアルな日常の中で知り合ったオスとのセックスでさえも緊張があるのだから、エロチャでの出会いでセックスするためだけにリアルで僕と逢うなんて普通の感覚では女の子にとってはありえないのだろう。

でも、それでもやっぱり女の子だって性欲があって、特に、こう言ってはなんだけれども、常日頃、頭の中で妄想して興奮する変態セックスを満たしたい!!とすれば、どうしても、エロチャでの出会いの延長として考えるのだろう!!って感じる場合が多いのだ。ハッキリ言えば、彼氏や旦那なんかが居たりしても、そんな性癖ってのは、それを相手に知られると相手からどう思われるのか?ってのが実際のところになって、その部分で切り出し難い!!ってのが女の子の大体の本音なんだと感じるのだ。



シェイクガール




特に彼氏なんか居なくて・・・って女の子の場合は、単純に性欲の解消として、エロチャに来ちゃって、エロチャをオナニーのオカズとして楽しんでるってのが大体なのだ。しかしながら、やっぱり、そんな女の子であっても、心のどこかで”リアルでのセックスをしてみたい!!”ってのがあるんだと思う。そうなれば、ある一定のレベルになれば、”オナニーで我慢しきれなくなって・・・”ってのが大体のパターンになっていくのだ。その時、タマタマ偶然に僕と出会っていれば、リアルでのセックスになっていく・・・って、ただ、それだけの事なのである。

だから、ある意味、僕とのセックスってのは、日常のリアルな出会いでは無いから、トータルとして僕がセックスするのにふさわしい相手か?どうか?ってのは、その女の子は考える事が出来ず、エロチャでのプレイのみで、僕の事を考えるのだから、セックスするのに、気持ち良い相手か?どうか?ってのがポイントになっていくんだと思うのだ。



セックスしたがる男、愛を求める女セックスしたがる男、愛を求める女
(2010/07/14)
アラン・ピーズ、バーバラ・ピーズ

商品詳細を見る




無論、エロチャでのプレイ中に、”なんとなく、優しそうで、信頼できそうに感じた・・・”って思ってもらえるから、セックスのプレイのテクニックよりも、そちらを重点にして、僕の事を選んでもらっている自覚もある。それに、僕自身、エロチャであってもリアルでのセックスであっても、その女の子が終わった後に後悔なんかするようなセックスをしたい!!って思わないから、その女の子が困るような事は絶対しない!!ってのが約束としてあるのだ。だからこそ、自分で言うのもなんだけれども、”キモオタデブ”の僕でも、その女の子はリアルでのセックスを受け入れてくれているってのが言えるんだと今までの経験を思い出して、言えるのである。

ただ、逆に言えば、僕とのリアルでのセックスってのは”特別”なことで、リアルな日常とは”切り離して”存在する!!ってのが言えてしまえるのだろう。つまりは、どんなにその関係が続いても、それは結局は、リアルな日常の中の1つじゃなくて、リアルな日常とは切り離された”特別”になってしまう!!ってことなのだ。そうなるとやっぱり”誰にも絶対秘密!!リアルな日常に影響が出ない!!”ってのが、その前提条件になってしまうのである。



Nail





そういう意味では、確かに二人きりの時は、セックスもして、調教だから、主従関係も感じる事ができて、その部分で互いに気持ちを依存しあって満たされる!!ってのがあるし、セックスしなくても単純に街なんかも歩いたりしてデートっぽく振舞う事もあるのだけれども、結局は、”日常のリアルから切り離された特別な関係”には変わり無いのである。

だから、女の子は、僕とリアルなんかで逢ってない時は、ある意味、僕のことなんか忘れて、彼氏の彼女を演じていたり、仕事でキャリアウーマンを演じてたり、舞台で処女なアイドルの姿をさらけ出したりしてる!!ってのがあるのだろう。そこには、僕の存在ってのは”異物”になって、”忘れ去られるべきもの”になってしまうのである。確かに普通の恋愛でも、彼氏との時間ってのは特別で、逢ってない時には彼氏のことなんかを忘れて必死に、その時間を過ごしていく!!てのがあるのだろう。でも、それ以上に、僕の存在ってのは、リアルな日常の中での女の子にとっては、”異物で意識してはならない物”になるのだろう。




名前のない女たち (宝島社文庫)名前のない女たち (宝島社文庫)
(2004/06)
中村 淳彦

商品詳細を見る




つまりは、僕の存在は、”変態セックスの相手”って側面があるから、女の子自身のその変態性癖を日常では隠さなければならない!!ってのがあって、その部分で、僕は、その女の子のリアルな日常の中に存在してはならない存在だと言えるのである。そういう意味では、”限りなく割り切り”としての”セックスパートナー”なんだと言えるのかもしれないのだ。

無論、今まで、中には、そこまで、ある意味、割り切れずに、僕にリアルな日常でさえも依存して、”ハマり切ろう!!”とした女の子が少なからず居たのは間違いない。そうなると、やっぱり、”恋に狂う!!”じゃないけれども、僕との関係を優先させ過ぎて、その女の子のリアルな日常に無理が出て、破綻し始めていく部分ってのが出てくるのは間違い無いのである。







ハッキリ言えば、セックスってのは、やっぱり、”快楽”であるのは間違い無いのだ。ヤってて、気持ち良いのである。そうなれば、ある種の”中毒性”を以って、他を犠牲にしても・・・って部分が出てくるのは事実なのである。単純に言えば、友達づきあいの時間や趣味の時間、その他モロモロと引き換えにしてセックスしちゃってるのは間違いないだろう。

しかしながら、ハマり過ぎると、”仕事も行きたくない!!セックス以外何もしたくない!!1日中セックスして満たされていたい!!”ってことになる。特に調教プレイってのは、女の子にとっては、その身体も心も僕に貢いでいくことになるのだから、極論、僕に全てを捧げて、他を犠牲にしてまで求めたい!!って側面になっていくのは、ベクトルとして、僕も判るし、そのベクトルになるように調教しているのは間違い無いのだ。



快楽の脳科学~「いい気持ち」はどこから生まれるか (NHKブックス)快楽の脳科学~「いい気持ち」はどこから生まれるか (NHKブックス)
(2003/08/30)
廣中 直行

商品詳細を見る




ただ、ブッチャケの話、それだけ、その女の子が僕に対して、”依存してくれる”のはうれしいんだけれども、やっぱり、極論、”そのまま結婚して専業主婦にさせて、裸エプロンをさせたまま、首輪につないで、1日中調教する!!”ってのは、経済的にも、僕のリアルでの状況も含めて、出来ないのが実情なのだ。本来は、そこまでして、調教する限りには、環境を整えて、結果的に子供が出来ても、”よくやった!!いつ生まれるの?男?女?”なんてなるのが、確かにベストなんだと思っている。でも恥ずかしい話、その覚悟が心情的にあっても、経済的社会的にその”甲斐性が僕には無い”のは事実なのだ。

そういう意味では、ギリギリの部分で調教しても責任が取れない僕自身が存在しているのは間違い無いのである。だから、調教しても、”ギリギリの部分で調教しきれない側面”ってのがあるのだ。だから、僕の中にも”割りきり”の部分がどうしても存在して、”最後の一線を越えること”ってのは出来ないのが事実としてあるのだ。だから、女の子のほうがある一線を越えて依存し始めると、”受け止められない・・・”ってふうに、このブログのような話をしてしまうのである。



同人通販



それで納得してくれる女の子ってのは、その関係ってのは続いていくんだけれども、”それでも良いから、貢いででも依存したい!!”って女の子になると、僕自身、受け止められなくなるし、もっと言ってしまえば、その現実で”醒めていく”女の子も居るのである。ただ、大部分の女の子は、最初に書いたとおり、リアルでのセックスであっても、ある種の割りきりの中で、僕との関係を楽しんで、本当にリアルな日常の中で、女の子が好きになった相手が出てきた時点で、僕との関係を整理していくんだから、それまでの”ある種のつなぎ”としての存在なんだと僕は自覚しているのである。

つまりは、”2人きりでセックスしてプレイしている時は、真剣で、依存しあっている”んだけれども、やっぱりどこか、”割り切り”の気持ちが互いにあって、だからこそ、”リアルな日常では絶対に秘密・・・”ってのが条件としてあるんだと感じているのだ。だから、ある意味、定番の言い方になるんだけれども、”セフレ以上恋人未満”の存在が僕って存在になっていくのだろう。そういう意味では、ギリギリの部分で”ハマり切れない”現実がありながらも、満たされあいたい!!って気持ちがあって、そんなあやふやな中で僕とのリアルなセックスが女の子にはあるのだと言えるのだと思う。



全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)ふぇちぱら   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/04/17)
安達 拓実

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////



どうしてもお姫様!







対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2013/03/27
サークル名: あれから4年

ゲームジャンル: その他(動画集)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 動画・アニメーション デモ・体験版あり 触手 巨乳 3P・4P 準新作

お姫様が、えろえろモンスターにアハァン♪ ウフン♪ される異種姦・動画集!

◆ポイント◆
・無駄を取っ払った、動画集
・会話パートも最低限あり!
・全Hシーン、フルアニメーション。(60fpsの滑らかアニメーション)
・全 136パターン!
・キーボードによる操作可能。
・1024x576(16:9)のワイド画面
・音声・BGMあり。
・おっぱい責め多め!
・異種姦(触手オンリーあり)




DMMで好評販売中!!





彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。








FC2動画








1/7 爆乳肉便器 ~千夏~ HG1/7 爆乳肉便器 ~千夏~ HG
()
岡山フィギュア・エンジニアリング

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック