2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなに理性で抵抗していても・・・もう君は僕の肉棒で・・・・

kage

2013/04/09 (Tue)









画像はピンクパイナップル最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・どんなに君は理性で抵抗しても、その身体は、こんなにも敏感に反応して、僕のこと、欲しがってるんだから・・・そうだよ、その気持ちのままにもう、我慢しなくて良いんだから・・・快楽のままに僕だけを求めていくこと、覚えてごらん。

そうだよ・・・そうやって、だらしなく、蜜壷から愛液、垂らして・・・ほらあ・・・・意識していくんだ・・・・もう君は僕の肉棒無しじゃ生きていけないこと・・・こんなにも惨めで情けないのに、自然と君の性欲は、僕の肉棒、求めて・・・その卑猥なお尻を突き出していくんだから・・・







ああ・・・その蜜壷の奥まで、僕の肉棒、しゃぶっていく事・・・意識してごらん・・・そうだよね・・・君はこんなにも我慢できなくなって、そのヒダヒダ、ヒクヒクさせて、頭の中、真っ白にしていくんだから・・・・ほらあ、もう子宮の奥まで君は僕の事、欲しがってるんだよね・・・

それでいい・・・そうやっていっぱい奥まで欲しがって・・・だらしなく泣き叫びながら・・僕の肉棒、その蜜壷で頬張って、悦んでいくんだ・・・・ほらあ・・中に大量の精液、射精してあげるから・・・・運命のままに、もう君は逃げられないんだよ・・・・君は僕の肉棒で・・・・もうセックス中毒に堕ちちゃってるんだから・・・判るだろ?永遠に君は僕だけの肉奴隷だから・・・愛してあげるよ・・・君の事・・・・



最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック