2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その蜜壷、さらけ出して君は汚れて堕ちていくんだよ・・・・

kage

2013/05/18 (Sat)









画像はピンクパイナップル最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ああ・・・どんなに君は理性で拒否しても、その全てはもう僕だけのモノだから・・・判るだろ?もう抵抗出来ずに呼び出されるままに尻振って欲情していくこと・・・・ほらあ。こんなにも君は卑猥に悦んで、愛液、垂れ流す事、その身体で覚えて行ってるんだから・・・・もう逃げられないんだよ・・・・僕の肉棒の味から・・・・

そうだよ・・・ほらあ・・・こうやって来ちゃった限りには、たっぷりと僕の肉棒、味わってメスの悦び、その身体で受け入れていきたいんだよね?こんなにも卑猥に泣き叫びながら欲情して、愛液垂れ流していく君だから・・・・ほらあ・・・僕だけが愛してあげる・・・







そうやって、四つんばいになって、お尻、突き出しながら、その尻肉、広げていくんだ・・・・ああ・・・・羞恥で泣き叫びながらも、その奥まで欲しがって我慢出来ずに、君はさらけ出していくんだ・・・ああ・・・いっぱい弄って満たしてあげる、君の発情具合、調べるようにして、中のヒダヒダ、めくり上げて、たっぷりと感じさせてあげるから・・・

そうだよ・・・たまらないんだろ?こうやって、弄られていく事・・・・その蜜壷はこんなにも淫らに反応して、ヒクヒク止まらなくなって・・・ほらあ、だんだんとだんだんと僕の肉棒、その中に欲しがっていく君だから・・・・もう他の肉棒には反応できなくなって、君は僕だけを求めていくようになってるんだからね・・・・愛してあげるから・・・・君の事・・・・だから、たっぷりとその蜜壷で僕の肉棒、咥えていってごらんよ・・・




最終痴漢電車3最終痴漢電車3
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック