2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強引さとレイプの関係

kage

2007/06/21 (Thu)

あみは愛撫キスを繰り返すごとに段々と抵抗せずに快楽を求めるようにしてそ
息づかいを淫らに喘がせていったよね。
初めのうちは抵抗に疲れはじめて、その時をやり過ごすようにジーッと耐えるよ
うにして、僕にその快楽を知られないように隠すようにしながら・・・
それでもネットリとあみのこと、愛撫を繰り返すとその乳首は本当にビンビンに
尖り始めてヨダレがその火照ったおっぱいにグッショリと溢れ落ちていったから
・・・その時のあみのおっぱいはあみ自身のヨダレで輝いていっぱいあみの
こと、汚していきたくて堪らなくなったよ。
そして、本当に段々とその身体中を愛撫しまくっていくとその喘ぎ声は大きくな
り始めて僕の性欲をより高めていったから・・・
そんなあみに僕は理性なんてなくなって性欲の塊のようにあみを犯し続けたから

何度も何度も犯し続けていくうちに、激しく喘いでたその声も、今度はだんだん
と小さくなって快楽だけを受け入れて、あみが壊れていったのが、分かったから
・・・目もトロンとさせて、喘いでいた口許からはだらしなくヨダレが溢れ落ち
ていたね・・・
あみもその瞬間、気付いていたはずだよ、身体中をしびらせながら、もうこの肉
奴隷から逃げられないことを・・・運命があみを僕だけの性欲処理人形にさせた
んだから。
これからは、2つの顔を持つようになるんだからね・・・あみは・・・
1つはみんなが知ってる真面目で優等生の処女の顔と・・・もう1つは犯される
ことだけのいやらしい肉奴隷の素顔と・・・
あみは僕だけの奴隷なんだから、これからも僕だけに忠誠を誓って奉仕していく
んだよ、きっといっぱい愛してあげる。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック