2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプじゃない強引さ

kage

2007/06/22 (Fri)

レイプってのは、絶対の禁じ手である。
すっごく当たり前のことなんだけど、そこにはオスとしての性欲しか存在しない
からだ。たしかに僕もオスだから、たまたま、電車の中なんかで傍に立った女の
子がすごく好みでそのセンスの良いシャツ越しにおっぱいなんかを見つめると、
押し倒して舐めまわしたらどれだけ気持ち良いか?妄想してしまう。
ただ、声もかけないし、その唇を奪いまくることを想像するだけである。
これを実行してしまうとレイプになってしまう。そこには肉体的な暴力によって
しかその娘を求めてしまっているだけでしかならない。ましてや、その娘に対す
愛撫なんかほとんどせずに挿入だけをするようなレイプは、オスとして完全に
許せないし、ルール違反者として軽蔑する。
やっぱり主従関係をメインとした調教でも、愛情は絶対必要であるし、もっと言
えば、快楽の共有・・・また抱き締め合いたいと言う気持ちがなければ、オナニ
ーと全く違いがないと思う。
そして、女の子がまったく感じずに、射精だけのレイプであるなら、本当の自己
満足、女の子を傷つけるだけの最低だろう。
それに女の子にとってのセックスってのは、ある意味で、すごく神聖のはずであ
る。
男の僕が、あいまいとしながら、漠然と想像する事だから、女の子にとって、完
全に的はずれな意見かもしれないけど・・・


すいませんが、続きは明日です。もう少し語らせてください。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック