2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はこんなにも濡れる事、覚えて・・・・

kage

2013/05/29 (Wed)










画像はPoROre:黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ オリガ×クロエ 黒の城、崩落編より
この画像は、『PoROre:』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。





いつもは隠してる君の素肌は、こんなにも湿り気を帯びて、僕にその発情をさらけ出してるんだね・・・ほらあ、こんなにも卑猥な匂いがあふれて、僕の性欲を刺激していくから・・・君の全てを抱きしめて、僕は思うままに舐めていく・・・

判るだろ?君の卑猥な湿り気を全て舐めて求めていく・・・・・こうやって抱きしめながら、顔を押し付けて、ヨダレまみれの舌を滑らせながら、舐めて君を味わっていくから・・・君の本当の味を知ってるのは僕だけだからね、これからもずーっとこうやって舐めまくって君の味を楽しんでいく・・・・







そうだよ・・・ほらあ・・君は僕だけにその身体をしゃぶらせて、満たされていくんだから・・・・感じるんだろ?こうやってしゃぶられて支配されていくメスの悦び・・・・こんなにも君の身体は悦んで卑猥に濡れていくんだから・・・もう本当に君は僕を忘れられなくなる

だから・・・ほらあ・・・その蜜壷もしゃぶらせてごらん・・・・1番あふれてる部分の味、いっぱい舐めて楽しんであげる・・・君は僕だけに舐められて、もう止まらなくなっていくんだから・・・・ほらあ、その蜜液さえも貢いで、僕だけのモノに君はなっていくんだからね・・・・愛してるから・・・君の事・・・・



黒獣(くろいぬ) ~気高き聖女は白濁に染まる~黒獣(くろいぬ) ~気高き聖女は白濁に染まる~
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック