2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の性欲は僕だけが満たしてあげる

kage

2013/06/10 (Mon)











画像はPoROre夢喰い-つるみく式ゲーム製作- ~樟葉悠美 開発編~より
この画像は、『PoROre:』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・・君の性欲はもうこんなにも我慢できなくなって、僕の肉棒、求めて、止まらなくなってきてるんだよね・・・・判るよ・・・その身体はこんなにもメスのフェロモン、あふれさせて・・・理性なんかもうどこかに忘れちゃったんだよね

それで良い・・・僕なら君の性欲、全てを満たして愛してあげるから・・・君の思うままにたっぷりと君を犯して陵辱し続けてあげる。判るだろ?その性欲は僕だけが受け止めてあげること出来るんだから・・・・だから、君は僕だけに思うままに淫らになっていくんだからね・・・・




夢喰い ~つるみく式ゲーム製作~夢喰い ~つるみく式ゲーム製作~
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る





ああ・・・そんなメス豚になった君がたまらなく愛しくて、もっと淫らに愛してあげたくなる。僕だけがたっぷりと君の精液、ぶっかけて、君を悦ばせてあげるから・・・ほらあ、そうだよ・・・・何発も何発も、君のために出してあげる、大量射精だからね・・・・

だから、君は僕の精液、1滴残らず受け止めて満たされていくんだからね・・・・判るだろ?その快楽のままに、僕に愛されていくこと、受け入れていくんだ・・・・それが君の本当の悦びで幸せだから・・・・僕だけが君を犯して愛していくんだからね・・・大好きだから、君の事・・・・








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック