2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?またもやテストウイークです、苦笑

kage

2013/06/10 (Mon)









こんにちは、です・・・皆さん・・・・
テストは来週の日曜日・・・・覚えること、いっぱいなのに何も出来てません
って言うか、いつもこんな感じですね、苦笑
どーしましょ?
いきなり上手くクリアするタイプに、ソモソモ論で諦めて形だけ受けるタイプ、コツコツと準備して2度目3度目で受かるタイプ・・・色々周りに居るような気がします。
僕の場合は、ヒマで余裕がある時は”資格試験・・・?ああ・・・やっとこうかなあ・・・”的な感じで、その場その場で、テストの”絶対性”のレベルが変わります、苦笑
そのツケが最近、特に出てきてるんですけどね・・・・はあ・・・・
ため息、ついても仕方ありません
大人になっても、試験はあります
皆さんは会社なんかでどんな資格を求められてますか?
もしあれば、教えてください





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック