2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?溜まる一方です・・・・

kage

2013/06/23 (Sun)










こんにちは・・・です。
こちらは雨がやみ始めて、かすかに空が青くなり始めました。
雨で被害にあった人、大丈夫でしょうか?

ふう・・・なかなかリアルな日常が上手くいきません。
試験の結果が出まして、やっぱり落ちちゃってました。
これで2連続・・・・うーん、周りの雰囲気が悪い・・・・苦笑
それも数点差ですから、1問か2問、記号問題が合ってれば通ってたんでしょうね・・・前回もそうでした・・・はあ・・・・
逆に言えば、勉強量はギリギリながらも足りてたんだと思います。
しかしながら、後一歩が上手くいかないんです・・・・
まったく勉強をせずに40点ぐらい足りませんでした!!みたいな落ち方のほうが気持ちはラクですね・・・
ヘンに勉強してる分だけ、辛いです。

あと、色々と書く書類も多いです。
それもお金にならないような無駄な・・でも・・・必要なんですね・・・・
はあ、本当に必要な作業ってのは少なくて、いろんな兼ね合いの中で、作業ってのは増えていくんだなあ・・って実感しています。

まあ、そんなところです・・・


皆さんからのメールや拍手、真剣にお待ちしてますので、よろしくお願いします!!







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック