2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕だけが君を真っ白に汚していく・・・・

kage

2013/06/23 (Sun)












画像はPoROre::その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎより
この画像は、『PoROre:』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







そうだよ・・・君のオッパイ、もっと、僕だけにしゃぶらせていくんだよ・・・その綺麗で真っ白なスベスベした素肌・・・・ヨダレまみれの舌でネットリとネットリと何度でも味わうように舐めて君を求めていくから・・・・君はもう僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・

判るだろ?こうやって、君はいつでも僕だけにその身体、貢いで、満たされていくんだ・・・・他の肉棒じゃもう満足できない身体になって、僕だけに君は甘えて淫らになっていくんだから・・・・ほらあ、たまらないほど気持ち良いんだよね?









そうだよ・・・その快楽のままに、僕だけにもっと、その身体、しゃぶらせて君は感じていくんだから・・・・たっぷりと君を求めて僕だけが犯して愛していく・・・意識してごらん・・・こんなにも君の身体は僕の精液とヨダレで汚れてべっとりだから・・・・

ああ・・・今日もまたたっぷりと精液、ぶっかけて・・君をマーキングしていく・・・もう他の誰にも渡さない・・・僕だけが君を肉便器にして支配していくから・・・・こうやって君を汚して良いのは僕だけなんだよ・・・・愛してるからね・・・君の事・・・・



その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ 新装版その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ 新装版
()
ふぐり屋

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック