2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?こんばんはです・・・今日で書類作成は一端終わりますが・・・・

kage

2013/06/28 (Fri)









こんばんは、です・・・皆さん
ふう・・・久しぶりにこんな時間に挨拶です。

ええっと・・・月曜日に向けての”プレゼンっぽい”ものの準備が一応、終わりました
まあ、これからも続いて行われると思うんですが・・・それでも・・・まあ・・・・って感じですね
一応は月曜日の分だけは終わった!!って感じなんですね
うーん・・・試験も落ちて、イライラしてるのに、馬鹿げた”会議らしきもの”は終わらなくて・・・・余計、イライラとストレスが溜まります
なんて言うか、僕が悪ければそれで良いんですが・・・・ええっと・・・・本当に僕が悪いの?ってのがあって、もうちょっと、相手も、道理をわきまえた事を言ってくれるならうれしいんですが・・・・
後、判断を下す人も途中で変わって、やり方が、おかしくなってきて・・・・
本当にリアルな日常、ストレスばかりです
皆さんは、イライラしてる事・・・ありますか?
僕は結構、いっぱい、多いです
ストレス解消も無く、根本的解決も無く・・・・愚痴ばかりになってます・・・
ごめんなさい・・・






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック