2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君は我慢できなくなってるんだから・・・・

kage

2013/06/28 (Fri)











画像はピンクパイナップル個人授業~THE ANIMATION~Schoolgirl ready for a private lesson Lesson.2「密閉水槽」より
この画像は、『ピンクパイナップル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。






ほらあ・・君のそのオッパイはもうこんなにも尖っちゃって、乳輪までプックリと膨らんで、いやらしくなってるんだから・・・・そうだよね、もう気持ち良くなりたくて満たされたくて、こんなにも敏感になっちゃってるんだよね・・・・

ああ・・・どんなに理性じゃ抵抗しちゃっても、こうやって舌の先っぽで触れるだけで、君の乳首はこんなにも敏感に反応しちゃって、もっとしゃぶられたくてたまらなくなるんだろ?焦らすように・・・こうやって舐められるだけで君の身体はもう抵抗できなくなっていくんだから・・・・









そうだよ・・・・ほらあ、もう快楽のままに僕だけに淫らに甘えてごらんよ・・・・僕だけの卑猥なメスになって貪欲に快楽、求めていくこと・・・・もう、君はその身体で覚え始めてるんだから・・・判るだろ?もう、これが君の運命だから・・・・ああ、僕だけが舐めてあげる・・・・

それでいい・・・・ほらあ・・・もう・・・・感じるままに欲情すること、その身体で君は覚えていくんだ・・・・いやらしく腰振って、もっと気持ちよくなること・・・・君は求めて・・・・壊れていくんだから・・そうだよ、僕だけが君の性欲、満たしてあげるんだから・・・君は僕だけに忠誠誓って、汚れて堕ちていくんだからね・・・・愛してあげるから・・・君の事・・・僕だけが・・・・



個人授業~THE ANIMATION~Schoolgirl ready for a private lesson Lesson.2「密閉水槽」 [DVD]個人授業~THE ANIMATION~Schoolgirl ready for a private lesson Lesson.2「密閉水槽」 [DVD]
(2008/07/25)
アダルトアニメ

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック