2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の髪ってのは性的な興奮につながっていかないんだけれども、それでも純粋に気持ちが癒される部分なのである

kage

2013/08/04 (Sun)










女の子の身体の部分で何処が好きか?”って質問は、エロチャなんかで遊んでいると良くされちゃう質問で、僕なんかは、そんなに女の子の肉体的なフェチシズムってのが無いのは、事実なんだけれども、敢えて言うなら、”観て楽しむ部分ならオッパイで、触って癒される部分は!!”って答えているのは事実なのだ。

ブッチャケのエロチャでもリアルでもセックスの時は、やっぱり、ストレートにその女の子オッパイをしゃぶりたい!!ってホンネがあって、大きさはともかく、どんな女の子オッパイでもしゃぶっていれば、性的に興奮してしまう事実は否定出来ないのだ。確かにキスもしたいし、女の子のいろんなところを弄って舐め回すんだけれども、結局のメインディッシュはオッパイなのは間違いない。





性感開発バイブ Gナビ クリ剥き1号 ブルー性感開発バイブ Gナビ クリ剥き1号 ブルー
()
NPG

商品詳細を見る





ただ、よくよく考えて、ミョウなフェチシズムをカミングアウトしちゃうんだけれども、僕自身、いつも書いている通り、それなりに異常性欲で、その女の子の身体を何発でも求めていく事になるんだけれども、当然ながら、リアルなんかは特にだけれども、ずーっと入れっ放し、出しっぱなしって訳にはいかない。そうなると2,3発出して、10分とか20分とか休憩!!って事になる。

その休憩の時でも、やっぱり、女の子の身体が、傍にあれば、オスの本能として、弄ってみたい!!ってのがあって、肉棒は出したばかりで、ほとんど勃起しないものの、それでも、女の子の身体を弄って楽しむ!!ってことが多いのだ。まあ、そうしているうちにだんだんと互いに興奮し始めて、またセックスするようになるから、そういう意味では軽い愛撫の時間・・・ってのが僕の休憩タイムなのかもしれない。





アダルト10円動画





そうなると、まあ、女の子を抱きしめながらベッドなんかに座って・・・って事になるんだけれども、その時についしてしまうのが、女の子のをなでて指ですいて、そのにキスして・・・って行為なのだ。この行為ってのは、女の子のだから、引っ張ったりすれば、女の子に痛みを感じさせることになるし、なおかつ、そのの艶やかさが無くなるようで、僕自身、そういうのは趣味では無いのである。

それよりもゆっくりと撫で上げて、その手触りを楽しんで、女の子の存在を実感する!!ってのがたまらなく、癒されるのだ。ブッチャケの話、オッパイも柔らかさもメス特有の特徴なんだと思うんだけれども、なんて言うか、の艶やかな手触りメスだからこそ感じられるもので、ものすごくその手触りに僕自身はメスそのものを感じてしまうのだ。










画像はOne-up聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~より
この画像は、『One-up』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







この感覚は判ってもらい辛いのかもしれないが、例えば、普通にしてても、オスメスの髪の手触りってのはまったく違うのは何かの拍子に感じるんでは無いだろうか?普通、リアルな日常で誰かの髪に触れるって事は美容師とかの仕事をしない限りには無いのかもしれない。しかしながら、それでも、女の子の綺麗な髪を見れば、誰だって、どんなオスだってその手触りの気持ち良さを想像してしまうのでは無いだろうか?

だから、僕自身、どんな女の子が好きか?ってことになると、キャラクター的な部分はともかく、”黒髪の艶やかなすべるような髪質の女の子が好き!!”ってのがホンネになるのだ。確かに茶髪な女の子もその華やかさなんかもあって、見た目キュートに思う時もあるんだけれども、ヘンに手触りが良くない場合があって、その確率論からすれば、黒髪の艶やかな感じが手触り最高だ!!ってふうに感じるのだ。




密フェチ~私の好きな彼の××~密フェチ~私の好きな彼の××~
(2012/12/07)
Berry\\\'s Cafe編集部

商品詳細を見る




ただ、まあ、そうなると、オッパイと髪の違いはどこにあるか?なんだけれども、ブッチャケの話、確かに女の子の髪の毛そのものに僕は勃起しない、つまりは性的な興奮ってのは感じられないのである。それに比べてオッパイはビジュアル的にも手触りにもモロに性的興奮につながっていくんだけれども、髪そのものに対してはそんなに性的な部分として興奮出来ないのは間違いない。

しかしながら、あの手触りってのは、なんて言うか、独特の気持ち良さがあって、確かに犬やネコの毛並みを触れる感覚に似ながらも、やっぱり、あのスベスベとした柔らかさは、女の子だからこそ持つ、最高の手触りなんだと思えるのだ。あの手触りは他に変え難いほどに特別な気持ちよさを持つのである。









だから、コロンブスの卵的な感覚なんだけれども、そう言った髪質の気持ちよさだからこそ、”ああ・・・メスの髪に触れてるんだ・・・”的な満足感と癒しを感じてしまうのだ。この感覚は性的な部分でメスを求めてるんじゃなくて、純粋にメスそのものを触れて楽しんでいる感覚になってしまうのが僕なのである。

言い換えれば、女の子の身体ってのは確かに肉棒をこすり付けて射精するメスの部分ってのがあって、同じオスには感じることの出来ないセックスの対象としての存在なのは間違いないんだけれども、なんて言うか、そういった性欲とは別な部分でメスの身体を求めたくなる気持ちってのがあって、それに触れるだけで気持ち的に落ち着く、癒される・・・ってのが、僕にとっては女の子の髪なのだ。




フェチ・ラブ ワルメン悪い男 (ミッシィコミックス パステル)フェチ・ラブ ワルメン悪い男 (ミッシィコミックス パステル)
(2010/01/16)
恋愛白書パステル

商品詳細を見る




そういう意味では、性欲とはまた別のところにあって・・・・純粋にメスに癒しを求める部分として、その存在を感じながら、純粋に女の子として精神的に満たされるのだ。なんて言うか、セックスして女の子を無理に求めなくても、髪の毛に触れて抱きしめているだけで、それだけで僕はものすごく満足感を感じてしまうのだ。

だから、女の子の髪ってのは、性的な興奮云々以上に、僕自身を癒して満たしてくれる部分で、セックスして精液を射精したい!!ってホンネは無くならないんだけれども、それを満足してしまえば、次は精神的な部分での純粋な満足感として、上手く言えないんだけれども、女の子の髪に触れたくてたまらなくなっていくのである。そういう意味で、僕は髪フェチなんだと自覚してしまうのだ。




見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪








そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)おんなのコのなかみ―御形屋はるか作品集 (OAK成年COMIX)
(2000/10/01)
御形屋 はるか

商品詳細を見る






////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




アイドル○スターシンデレラプロデュース







発売日: 2013/08/02
サークル名: セイバーフィッシュ
ジャンル: オリジナル
種類: 同人ソフト
品番: d_shappy00005



キミの腕を持ってすれば理想のハーレムも夢じゃないな。いい匂いがするらしいぞ?女の子の花園というものは!

-新人育性教育AVG-
もしもあの娘を手とり足取りプロデュユースすることができたら…を実現させる新人育性教育アドベンチャーゲーム

-物語-
ここは大手アイドル事務所の、その派生事務所のプロデューサー部署。
そして俺の仕事は新人アイドルの育成・プロデュース・マネジメント。
プロデューサーというのは、アイドルを発掘するのはもちろんのこと、
アイドルと一緒に時間をともにして成長するのもまた仕事の一つなのだ。

そこに、ある不祥事で頂点にまで駆け上がった担当アイドルから外された新人敏腕プロデューサー。
彼に託された、彼女達との運命は…。

-システム-
新人アイドル候補生をプロデュース、セイバーフィッシュ充実のシチュエーション
登場キャラクターの7名+αの大ボリューム。差分込190枚超えの繰り出すエロプレイ!
射精選択(膣内 / 膣外)、緊縛、スパンキング、搾乳、お漏らし、3Pプレイ!
簡単操作で小難しい分岐も皆無!直感的CGモード、ハンズフリー、チュパ / フェラ音、リプレイモードなど機能充実!
今作はキャラクター増、エロ増強、実用性重視増量の特別仕様!

■作家制作スタッフ
◇企画 : yellow9
◇原画 : maruku / クマン十壱兵衛 / たぢまよしかづ / めめこ
◇シナリオ : 遠野渚

■動作環境
CPU : Pentium以上推奨
対応OS : Windows 98 / 98SE / 2000 / XP / Vista / 7
メモリー : 256MB以上必須 / 512MB以上推奨
VIDEO : 1024×764 65536 色以上、要DirectX8以上
HD容量 : 300MB以上








DMMで好評販売中!!





可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!








FC2動画










ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック