2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻さんでも、今は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・・

kage

2013/08/04 (Sun)











画像はMSピクチャーズ本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合より
この画像は、『MSピクチャーズ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。








ああ・・君はいつもは貞淑で真面目な人妻なのに、こんなにも肉棒に飢えて我慢できずに来ちゃったんだね・・・むさぼるようにしゃぶって、今まで満たされなかったもの、全てを僕の肉棒に求めて・・・・ほらあ、こんなにもヨダレ、だらしなく垂らしながら、舌、絡ませて・・・舐めちゃうんだ・・・・

そうだよ・・・・僕なら、誰にも秘密で君の事、愛して満たしてあげるから・・・・ほらあ、どんなに理性じゃ拒否してても、もうこの肉棒の味、君は覚えて我慢できなくなってるんだ・・・それでいい・・・・僕なら、誰にも秘密で君のメスの部分、満たしてあげるからね・・・・








ああ・・・旦那の事、愛してるのに、その性欲は、旦那の肉棒じゃ満たされなくて・・・・だからこそ、こうやって僕と出会って君はメスになってるんだから・・・・ほらあ、これが君の運命だから・・・もっと卑猥に舌、絡ませて、僕の精液、しゃぶり尽くしていくんだからね・・・・

そうだよ・・すっごく気持ちいいから・・・・こんなにも何時間でもしゃぶる君・・・・たまらなく愛しくなる。旦那、居てる事、判ってる・・・割り切りなのは判ってる・・・でも、今だけは君は僕だけの専属の肉奴隷だから・・・二人きりの時はすべて忘れて満たされてごらん・・・僕だけが君のメスの部分、求めて、満たしてあげるから・・・愛してあげるからね・・君の事・・・



本当にあった人妻不倫告白 木村陶子の場合 [DVD]本当にあった人妻不倫告白 木村陶子の場合 [DVD]
(2013/08/02)
不明

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック