2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのスケベな尻はたまらないから・・・・

kage

2013/08/08 (Thu)










画像はメリー・ジェーン女子校生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編より
この画像は、『メリー・ジェーン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
なお、この画像とブログの内容とは関係はありません。







ほらあ・・・君はこんなにもだらしなくそのお尻、突き出して、たっぷりと欲しがっていくんだね・・・だらしなくその尻肉は淫らに揺れて・・・その蜜壷を卑猥にさらけ出していくんだから・・・・ああ、こうやって君は僕だけにその全てをさらけ出しておねだりしていくんだから・・・・

それでいい・・・ほらあ、その発情具合、ゆっくりと弄って・・・確かめるように・・・君を苛めて愛撫していく・・・判るだろ?大切にしていたその部分は僕だけの専属の肉穴になって、こんなにも卑猥に愛液、垂らして・・・感じていくんだから・・・











ああ・・・・弄られるごとに、君はこんなにもスケベに喘いで、もっと気持ち良くなりたくて・・・欲情、止まらなくなっていくんだよね・・・そうだよ、こんなにも、君は悦ぶ事、覚えて、中までたっぷりと欲しがっていくんだね・・・・

そうだよね・・・もう・・・完全に君は僕だけの専属の肉便器になって、その蜜壷の奥まで欲しがりながら、淫らに甘えていくこと、お似合いだから・・・・ああ・・・その蜜壷いっぱいに、僕の肉棒、しゃぶらせて・・・たっぷりと君を満たしてあげるから・・・・そうだよ・・これあ君の幸せだからね・・・・いっぱい犯して、僕だけが君を愛してあげる・・・・




女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386)女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386)
(2012/11/09)
音乃 夏

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック