2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳陵辱_よりこの淫らなおっぱい

kage

2009/05/01 (Fri)

おはよう、僕だけのよりこ・・・よりこの大きな淫らなおっぱい、朝から思い出しちゃって・・・またそのおっぱい、いっぱい僕だけが味わいたい・・・そのココロも身体も僕だけのものだから、愛してるからね・・・僕だけのよりこ。

巨乳の快楽
画像はストライクス淫辱人妻女教師より
この画像は、ソフトハウス『ストライクス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




よりこはあの時、白のブラウスからその大きなおっぱいをはだけさせながら僕に甘えてくれたよね。細く長い両手で僕を抱きしめるようにしてキスをせがみながらその乳房を僕に擦りつけながら発情したメスであることを僕にだけアピールするようにして、いっぱいいっぱい僕から快楽を得ようとして息を喘がせまくっていったんだから。

そんなよりこがとても愛しく思って、もっともっとよりこを僕だけが求めたくて・・・だから強引によりこをあのベッドに押し倒したんだよね。薄いペパーミントのブラからはちきれそうにそのおっぱいは喘ぐごとに淫らに揺れて、そのの深い谷間にはジンワリと淫らな汗が浮かんで・・・そのおっぱいはすっごく淫らな匂いを溢れさせていたんだね。


巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)巨乳至上主義 (ホットミルクコミックス 238)
(2007/04/25)
吉川 かば夫

商品詳細を見る



だから、僕は味わうようによりこの大きなおっぱいブラからはみ出させるように揉んでいったんだよね。手のひらいっぱいに包むようにしてよりこのおっぱいを無造作に搾り上げるようにしながら指を何度も何度も食い込ませてよりこのすべてを奪うように激しく味わいながら・・・淫らに指を動かすごとによりこの大きな柔らかなおっぱいは形を歪ませ、ブラからはみ出して尖ったピンク色の乳首がいやらしく見えていったから。

僕はそのいやらしく揺れまくっているよりこの大きなおっぱいをヨダレまみれので舐め上げてベットリと汚すようにしながら何度も何度も愛撫を繰り返していったんだよ。よりこのメスの部分をたっぷりとたっぷりと味わうようにして何度も何度もチュパチュパ吸い上げて・・・顔をたっぷりと押し付けながら、よりこの大きなおっぱいの柔らかさを確かめるようにしながら、いっぱいその感触を楽しんで・・・。

よりこはそうやっておっぱい、僕に求められるたびに大きな喘ぎ声を部屋中いっぱいに喘がせながら目をトロンとさせてその口元からだらしなくヨダレを垂らして、欲情していったんだよね。その真っ白な素肌を真っ赤に火照らせながらメスである悦びを感じまくりながら。



いつもは周りからエッチに観られて恥ずかしそうに隠しちゃう大きなおっぱいを僕だけにはわざと見せつけるように差し出してたっぷりとたっぷりと快楽を求めていくよりこだから・・・僕はその柔らかなおっぱいを徹底的に汚していったんだよね。しゃぶりまくってヨダレまみれになったよりこのおっぱいに精液のこぼれ始めた肉棒を挟ませながら、もっともっとよりこのおっぱいを僕だけの肉便器にするようにしながら、精液、そのおっぱいに染み込ませるようにして・・・。

よりこは最初のうちはそのおっぱいに肉棒を挟んでいくことを嫌がっていたのに、何度も何度も挟ませながら揉み上げていくとだんだんと自分から僕の肉棒に奉仕するようにしてその手でおっぱい同士をこすり付けるようにしてその柔らかさで僕の肉棒を刺激させていったよね。熱く火照った柔らかで大きなよりこのおっぱいはその手が動くごとに僕の肉棒をシゴいていったんだから。



メスであることをいつもはどこか恥ずかしがるよりこなのに、僕との交尾はその大きなおっぱいを自慢するようにしてすっごく卑猥に奉仕しながら、大きいことがメスの魅力であることを自覚して・・・すっごくそれを僕にアピールするかのようにしてあんなにもよりこは快楽に溺れていったんだよね。

ああ・・・・本当によりこは僕だけのためにメスになるんだよ・・・他の男には絶対そのメスの姿さらけ出さずに僕だけのためだけに大胆になって・・・永遠に・・・僕だけがよりこのメスの部分、独占していくから・・・いつでも抱きしめてそのおっぱい舐めまくっていく。愛してるよ、僕だけのよりこ・・・・大好きだから、世界中の誰よりも・・・・


巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情
(2007/10/17)
スーザン・セリグソン

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック