2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ブログに追われてる?

kage

2009/05/01 (Fri)

このブログは出来る限り、毎日しようと思って始めたものです。
ただ履歴を確認していただければ判るのですが、2年ぐらい前に立ち上げてほったらかしにして中断しまくってた部分があり、実際Restartしたのは今年の3月の最初・・・きちんと言えば2月の最後ぐらいからです。
それから約2ヶ月で1日あたりの訪問者数が平均500ぐらい、来て頂いているので自分なりに驚異的な訪問者数だなあと思っている部分はあります。(それ以上はなかなか増えませんが・・・苦笑)

そしてある方からのメールでブログの更新に精神的に疲れてるのではないか?との話をいただきました。
読んでくださる方がいるからこそ、確かに”しなければならない”脅迫概念は自分自身の中にあるのかもしれません。少しでも訪問者数が増えて欲しい・・・更新しないとリピーターの人が逃げてしまう・・そんな気持ちは実際無いとは言えません。否、確実にあるでしょう。
確かにリアルな生活があって夜に最近1日ひとつのテーマが書けておらずペースが崩れ始めてるのは事実です。
そのため管理者のそんな厳しいところを感じて、不快に思ってる方がいるかもしれません。またメールしてくださった方のように気をかけてくださってる方もいると思います。(少なくともそうやってメールをくださった方はいますので・・・笑。メールしてくださった方、この場を借りてありがとうございます!!気にかけてくださって感謝します!!)

でも再度Restartして始めた限りにはもうちょっと頑張ってみたいと思います。
バタバタしてるところが見苦しいかもしれませんが、管理者が表現したいって気持ちがありますので、(内容はある種、反道徳的で実際隠すことが美徳の内容かもしれませんが・・・・)もうちょっとだけバタバタにお付き合いください。

ええっと・・・メールくださった方みたいに”お題”をくださるとありがたいです・・・・笑(毎日なのでテーマ探しが1番苦労してます、苦笑・・・・・我ながら・・・すっごい貧困な部分で・・・実際その内容は経験からの妄想がほとんどですから・・・・爆笑!!)

ではお昼からはテーマ”巨乳陵辱”をアップする予定なのでよろしくお願いします!!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック